一生食べていくのに困らない | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです




こんばんは、伊東治美です。






いつもお世話になっている、


人生の師匠、


横山信治さんの新刊が出ました音譜



一生食べていくのに困らない「人を味方にする」仕事術/ぱる出版
¥1,470
Amazon.co.jp



横山さんは、あの鶴瓶さんの元兄弟子。




12歳で落語家、


今はSBIモーゲージの取締役。




そして、


とってもスピリチュアルな方です。





この本を読んで私は


横山さんの『人間の可能性に対する信頼』を


強く感じました。





読後、希望とやる気がわいてくる、


そんな本です。





表向き、お勤めしてる人向けの本ですが、


「一生食べていくのに困らない」というタイトルどおり、


自営業の人にも、


まわりの人を味方にして、


人生をより豊かにしていきたい人にも、


オススメです音譜





食いっぱぐれないように、


私もあと3回は読もうと思います(笑)





ベル愛と自信があふれるマインドサポートスキルを習得する
『ヒプノセラピスト養成講座』(全6日・マンツーマン)
気づき・癒し・解放・統合のヒプノセラピーを体験しながら学ぶ講座。

4月12日以降のご希望の日程で受講できます。

週2日×3回、週2~3日のペースで等、ご希望の日程で受講できます。

- お申し込みフォーム
※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


ベル自分流☆自立&自由ライフ実現コーチング
自分らしさを活かした仕事で生きたい女性のためのコーチング。

マインドを整え、自分の強みを知り、自信をもって生きることをサポートします。

5月スタート3名2名1名さま受付中ビックリマーク

- お申込みフォーム

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピーサロン&スクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会