愛と自信を高めるサポートスキル | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんにちは、伊東治美です。




先日、


娘と外出した時のこと。




駅のすごい人ごみの中を二人で歩いていると、


娘が


「こんだけ人がいて、


みんな違う顔ってすごいよねビックリマーク


って言ったんです。





「ほんとだよね~~~


神さまってすごいよね~~~」


って私は応えたんですが、


そう、この多様性こそ、


神さまが創造した偉大なことの一つ。





みんな違う顔を持ち、


そして、みんな違う心を持っている。





その当たり前の事実があるのに、




「~でなくてはいけない」「ふつうは~だ」「みんな~だ」


といったものに無意識にしばられて、


人と同じになろうとすることに


私たちは案外と


多大なエネルギーを使ってたりするんですよね~~~





そのエネルギーを


もっと自分らしさを高め、


活用することに使っていったほうが


ラクで、楽しいし、




何より、




人と違うその「自分」を愛し、


その「自分らしさ」を活かして生きることこそ、


多様性を創った神さまの願いであり、


意図なんじゃないかな~って思います。






この世界にたった一人しかいない自分を愛し、


神さまが与えてくれた「自分らしさ」を活かして生きる。





そんな生き方をサポートするツールが、


ヒプノセラピー。





ヒプノセラピストとして、


クライアントさんの愛と自信を高める手伝いを


お仕事にしていきたい方、


4月から再開するヒプノセラピスト養成講座で


お会いできたら嬉しいな~~~音譜





再開の日にちがはっきりと決まり次第、


ブログでもご案内いたします。





4月バージョンアップして再開します↓↓↓


ベル愛と自信があふれるマインドサポートスキルを習得する
『ヒプノセラピスト養成講座』(全6日・マンツーマン)
気づき・癒し・解放・統合のヒプノセラピーを体験しながら学ぶ講座。

ご希望の日程で受講できます。

- お申し込みフォーム
※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


ベル自分流☆自立&自由ライフ実現コーチング
自分らしさを活かした仕事で生きたい女性のためのコーチング。

マインドを整え、自分の強みを知り、自信をもって生きることをサポートします。

3月スタート3名2名さま受付中ビックリマーク

- お申込みフォーム


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピースクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会