リアル天使 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんにちは、伊東治美です。





新年早々、


火災で自宅が全焼して以来、


ほんとにたくさんの方々の愛に助けられていますが、



目に見えない存在が見守ってくれてるって感じることも、


たくさん増えましたラブラブ







火災の翌日、



全焼した家の私の部屋で



一枚の大きな真っ白な羽を見つけて以来、


(それは真っ黒な床の上で、とても目立っていました)




行く先々で、



ふと目をやったところに羽を見つけることがすっごく増えて、



そのたびに感動して、



「ああ、天使さんがちゃんと見守ってくれてるんだ~、


天使さん、ありがとうラブラブ


って、感謝の気持ちでいっぱいになります。





ある時は、ふと立ち止まったその足元に、


10円玉が落ちていたこともあって、


コインも天使さんのサインらしいですから、


その時も、感動して



感謝の気持ちでいっぱいになりました。





天使さんのサインには、


ほんと何度も何度も励まされたのですが、


私がこんなに天使さんのサインに敏感になったのは、


完全にこの方の影響です(笑)↓↓↓




PrettyWomanの、ときえさん





去年の年末に、ヒプノセラピスト養成講座を受講されました。





毎回、講座でお会いするたびに、


ときえさんが、とっても楽しそうに、


そしてとっても幸せそうに、


ご自分が遭遇した数々の天使の羽さんの話をしてくれて、


気づけば、


私も天使の羽さんに遭遇するたびに、


これまで以上に心躍るようになっちゃいました(笑)





「コインも天使さんのサイン」


って教えてくれたのも、ときえさんでした。




とってもピュアで、


愛がいっぱいのときえさん。





一度でも会うと、


誰もがそのピュアな愛に魅了されちゃう、


そんな不思議な魅力を持つ方です。





私は、そんなときえさんこそ天使なんじゃないかと、


ひそかに思っていますにひひ





そのときえさんが、


ヒプノセラピーのモニターさんを募集中です音譜





先着20名様の受付のようですから、


ヒプノセラピーに興味があった方、


この機会にいかがでしょうか?





ときえ天使によるヒプノで、


いっぱい何かを感じ取ってきてくださいね音譜





ただいま、バージョンアップした講座を準備中です↓↓↓

ベル愛と自信があふれるマインドサポートスキルを習得する
『ヒプノセラピスト養成講座』(全6日・マンツーマン)
気づき・癒し・解放・統合のヒプノセラピーを体験しながら学ぶ講座。

ご希望の日程で受講できます。

◆バージョンアップした講座を準備中です。しばらくお待ちください。

- お申し込みフォーム
※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


ベル自分流☆自立&自由ライフ実現コーチング
自分らしさを活かした仕事で生きたい女性のためのコーチング。

マインドを整え、自分の強みを知り、自信をもって生きることをサポートします。

3月スタート3名さま受付中ビックリマーク

- お申込みフォーム

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピースクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会