輝き美しい人は●●を自覚している | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんにちは、伊東治美です。





誰もがキラリと光る宝石を、


内に持っている





昨日は、


ことばキャンプ でのお仕事だったのですが、



ことばキャンプで子供たちと接すると、


いつもそう感じて、


ウルウル、感動ですキラキラ





ことばキャンプでは、


ゲームを通して、


子供たちのコミュニケーション力を育むトレーニングをします。




昨日は、


小学4年生から、


中学2年までの子供たちだったんだけど、





もう、みんなかわいいんだドキドキ






でね、あらためて思ったのです。





私たち大人もみんな、


こんな純粋で無邪気で


美しい子供だったんだぞ~~~~




って。






批判されたり、


裁かれたり、


侮辱されたり、


バカにされたりすることなんて


これっぽっちもない。




あるのは、




認められ


称賛され、


育まれるべき、


素晴らしい個性と資質。






だから、今


自分が認められなかったり、


自分に自信が持てないならば、




それは、


自分が持つ素晴らしい個性と資質を


十分に認めて、ほめてもらえなくて、


それで、


自分はダメだって、


思い込んでいるだけ。





そんな子供のころに持ってしまった、


誤った思い込みと自己認識のまま、


一生を過ごすなんて、


もったいなさ過ぎ。






私は、素晴らしいキラキラ


私は、ステキキラキラ





子供のころ、


十分に言ってもらえなかった言葉を、


今、自分にいっぱい言ってあげて、


今から、自分の素晴らしい個性と資質を


自分で育んでいけばいいんですよね。






それは、大人としての自分の責任です。









輝いて美しい人って、



自分の責任をちゃんと果たし、


内なる宝をちゃんと知り、育み、



それを輝かせる努力をしている人だって、



思います宝石ブルー









自分流☆自立&自由ライフ実現コーチングや、


ヒプノセラピスト養成講座では、



その方がまだ気づいていない、


内なる宝を自覚するのを


お手伝いしていきたいなと思っています虹






さてさて、今日はこれから、


振替休日の娘の買い物に付き合い、


一緒にランチして、



午後からは、


来たる11月3日開催の


ことばキャンプのイベントのミーティング、



さらに、コーチングのセッションも2件入ってます。





盛りだくさんの1日に感謝して、


今日も笑顔で楽しみますニコニコ





11月3日のことばキャンプのイベント、


ワールドカフェ、ぜひお越しください音譜

↓↓↓
エイジレス生き方美人のための「自分流ライフコーチング」&「ヒプノセラピスト養成講座」-ワールドカフェ





ベル自分流☆自立&自由ライフ実現コーチング

自分らしさを活かした仕事で、経済的に自立したい女性のためのコーチング

10月スタート 満員御礼合格 11月スタート3名募集ビックリマーク

- お申込みフォーム


ベルヒプノセラピスト養成講座(全6日間・マンツーマン)
ヒプノセラピーを体験しながら学ぶ講座。実践的なスキルを習得できます。

◆お申し込み随時受付中

- お申し込みフォーム
※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピースクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会