世間の枠・他人の評価から自由になる | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんにちは、伊東治美です。





みんなちがって、みんないい。





大好きな、金子みすゞさんの詩の、


この一節。





この言葉こそ、


私が自分の人生の中で体現し、


仕事を通して伝えていきたいこと。





で、最近、


表現の仕方こそ違うけど、


でも、表現したいことは同じだよね、


っていう人が、






仕事関係の仲間や友人、



受講生さん、



クライアントさん、


などなど、



私のまわりにたくさん増えた気がして、




ひそかにね、


ああ、同志だ~


なんて思ったりして、


嬉しくなります。





今朝もね、


メールチェックしたら、


そんな方とおぼしき方からの、


ヒプノセラピスト養成講座受講お申し込みがきてました。





うふふ、また同志、見~つけたにひひ




嬉しいドキドキ






世間の枠に、


自分を無理やり押し込めようとしなくていい、




多くの他の人がやってる生き方を、


自分もやらなくちゃと思わなくていい、




まわりの評価に振り回されず、


自分の人生を生きていい、




たぶん、多くの人が


頭ではそう思っているけど、




でも・・・


だって・・・


どうせ・・・




と、その思いを打ち消して、


まわりに合わせて、


自分を疑って、


自分を抑えつけて、


って人も、多いんじゃないかな。





私も、そうだったしガーン







みんなちがって、みんないい。




・・・がテーマの、


同志の皆さ~ん、




もし、お会いする機会があったら、


「うふふ、実は、私も同志ですよにひひって


声かけてくださいね~。






みんなちがって、みんないい


の世界を目指して、



まずは、自分が、


今日も笑顔で、


のびのびした自分を生きたいと思いますチョキ




ベルヒプノセラピスト養成講座(全6日間・マンツーマン)
心のサポートツール、ヒプノセラピーを体験しながら学ぶ講座です。

◆お申し込み随時受付中

- お申し込みフォーム
※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


ベル自分流☆自立&自由ライフ実現コーチング

自分らしさを活かした仕事で、経済的に自立したい女性のためのコーチング

10月スタート 3名1名募集中

- お申込みフォーム


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピースクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会