旅立ちを見送りました・・・ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんにちは、伊東治美です。



6日間って、


あっという間なんですよね~~~~目




昨日、yukenさん が、


6日間のヒプノセラピスト養成講座を、


修了されました~クラッカー




yukenさんからいただいた感想です。


yukenさん、ありがとうごさいましたラブラブ





盛りだくさんで、学びたいことが学べました。


感情のコントロールができずに苦しんでいましたが、


その原因となるものや、仕組みが少しずつ理解できました。


今ある人間関係でのトラブルや気持ちの原因は、


その多くは幼少時代に起因していると分かったことや、


インナーチャイルドの癒しの必要性を学んだことが、


一番の収穫でした。





そのyukenさんから、


最後にこんなメッセージをいただきました。




一人立ちしますが、


治美さんのようなBig Smileで


人に喜びと癒しを提供できるように、


自分を磨きながらがんばります!





力強いメッセージを読んで


かわいい娘を送り出す母のような気持ちになりました(笑)





たくましさと、まぶしさを感じて喜ばしい気持ちと、


さみしさ、が入り混じったような感じ。





あらら、もう、間違いなく、


これは母の気持ちじゃあないですか叫び





6日間、マンツーマンで密な時間を過ごすので、


受講生さんがたとえどんなに年上の方でも、


その人間味に愛しさを感じてしまいます・・・



(あ、yukenさんは私より全然お若いですが)





そして、yukenさんから、


「お世話になりました~」と


こ~んな素敵なハロウィーンアレンジの


フラワーバスケットまでいただきました音譜


「自分らしさ」に自信を持つためのライフスキル&「ヒプノセラピスト養成講座」-ハロウィーンバスケット



サプライズと、愛に感激ドキドキ




パンプキンが入ってるなんて、かわいすぎる~ラブラブ


yukenさん、ありがとう~~~





受講生さんたちからは、


いつもいつも、いろんな形の愛をいただいて、


みなさんの愛に、私も学ぶことばかりです。





yukenさんが、昨日のヒプノセラピスト養成講座、


最終日のことについて、


ブログ記事にしてくれました。


偶然の奇跡 セレンデピティ




さっそく、モニターさんも募集されてます。


興味がある方は、yukenさんのブログをチェックしてみてくださいね。



養成講座を修了された皆さんの活躍が、


ほんとに誇らしいです。




あ~、やっぱり、母だわ(笑)





ベルヒプノセラピスト養成講座(全6日間・マンツーマン)
心のサポートツール、ヒプノセラピーを体験しながら学ぶ講座です。

◆お申し込み随時受付中

- お申し込みフォーム
※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


ベル自分流☆自立&自由ライフ実現コーチング

自分らしさを活かした仕事で、経済的に自立したい女性のためのコーチング

10月スタート 3名1名募集中

- お申込みフォーム


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピースクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会