自立と自由を手に入れる | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんにちは、伊東治美です。




先日参加した、


メンバーになっている勉強会でのこと。




その日は、メンバーの一人のある女性が、


株式投資に関するプレゼンをしたんですね。




その女性、現職は弁護士、


前職は外資系証券会社のアナリスト、




彼女のプレゼンを聞くのは初めてだったんですが、


説得力のあるプレゼンに聞きほれながら、




そして、彼女がみんなに配布した、


びっちりと数字が羅列された資料に


半ばアレルギー反応を起こしながら(笑)、




私が生まれてこの方使ったことがない脳のどこかを、


この彼女は使ってるに違いない




と確信しました(笑)





で、あとで、彼女に、


それを伝えたら、




彼女は大笑いながら、


「でも伊東さんは、私が使ってない脳を使ってるでしょう~?」と。




一緒にいた、もう一人の女性弁護士さんも、


「そうそう、みんなそれぞれ違うんだから、それでいいんですよ~」と。





うんうん、そうだね~~~。





いつも私がブログで言ってることを、



言われてしまいました(笑)







みんな、それぞれ、


強みも違えば、


大事にしてる価値も違う。




だから、それを活かして、


誰かの役にたてたらサイコーだし、



そして、それは自分にとっても、


ある意味、楽な生き方だし、


(ムリなく自然にやれちゃうことが、強みや価値なので)



かつ、喜びや充実感を得られる生き方なんですよね。





彼女たちとの会話を通して、


あらためて、それを再確認しました。






自分の強みや価値を活かした仕事をしたい、


それによってこの世界に貢献したい、



しかも、経済的にも自立したい、


経済的・精神的・時間的自由を手に入れたい、





そんな思いがある方向けのコーチングのご案内を、


来週開始します~。




2012年、変化の年も残りわずか。




人生にチェンジを起こす意気込みがある方、


もう自分を誤魔化して生きるのをやめたい方、



本気になってみませんか?





私の強みと価値を使って、


あなたの人生に変化を起こすのを


サポートさせていただきますグッド!





おっと、追伸です~。



来月、ソウルメイトヒプノナビゲーター養成講座を行います。




前世療法のスキルを使って、


クライアントさんのスピリチュアルな気づきを促したい方、


クライアントさんがポジティブな視点を手に入れるのをサポートしたい方、


ご参加お待ちしてます音譜

↓↓↓

ベルソウルメイトヒプノナビゲーター養成講座
3日間で、前世療法で使われる誘導スキルをマスターする講座です。

10月16、23、30日(全3日間) お申込み受付中音譜

ご案内はこちら⇒ソウルメイトを学ぶ  

- お申し込みフォーム




こちらは、随時、募集してます。

↓↓↓

ベルヒプノセラピスト養成講座(全6日間・マンツーマン)
心のサポートツール、ヒプノセラピーを体験しながら学ぶ講座です。

◆お申し込み随時受付中

- お申し込みフォーム
※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピースクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会