したいことを仕事にするなら | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんにちは、伊東治美です。




土台を作る




って、大事なことですよね。




家を建てるのだって、


まずは家の土台がしっかりしてないと


どんなに見栄えのいい家を建てたって、


大きな災害などあったら


崩れてしまうかもしれない。





「自分がしたいことを仕事にする」



っていう場合も、


同じだと思うのです。





知識を学んだり、


スキルを習得したりして資格を取る




もちろんそれは大事なことだけど、


自分でお仕事をしていくと、


いろんなことがありますよ。





思うように、うまくいかないこともあるかもしれない、


苦しいことも、あるかもしれない、


行き詰ることも、あるかもしれない。




でも、土台さえしっかりしてたら、


崩れることはないのです。





じゃあ、その土台って何?





私は、自分を愛することだと思うのです。




どんな時でも、


どんな状態になっても、


自分の味方で、


自分を見捨てない




自分とのそんなだと思うのです。





私自身、誰かに雇われるのではなく、


自分自身で仕事をするようになって10年ほどになりますが、


その間、私もいろんなことがありましたあせる





この土台が弱くて、


精神的に非常に落ち込んで


苦して苦しくて、もがいてた時期もあります。





だから、このことは、


私の実感として、


強く強く感じていることなんです。





今、コーチングのクライアントさんも、


自分の目標に向かってそれぞれ皆さん邁進中ですが、


この土台が弱いと感じている方は、


まずこの土台作りからスタートします。





「自分のことを大好きだって言えるようになった」


「自分のことを責めることがなくなった」


「自分にありがとうって言えるようになった」




そんな報告をいただくと、


私もとっても嬉しいですビックリマーク





そして、そんな方は、


自分でどんどん前進していきます。





愛のパワーって、


すごいんですよ。






自分らしい人生を実現するためのライフコーチング。




来月スタートの新規クライアントさんの募集案内を、


来週開始します。





自分らしい人生を生きたいっていう気持ちを、


形にしていくプロセスの伴走者として、


愛をもってサポートさせていただきますね。





あなたは価値ある大切な存在で、


自分らしく生きるために生まれてきたのですから虹






私自身も、コーチにサポートしてもらってます。



今日はこれから、


そのマイコーチとのセッションです音譜





ベルヒプノセラピスト養成講座(全6日間・マンツーマン)
心のサポートツール、ヒプノセラピーを体験しながら学ぶ講座です。

◆お申し込み随時受付中

- お申し込みフォーム
※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


ベルソウルメイトヒプノナビゲーター養成講座
3日間で、前世療法で使われる誘導スキルをマスターする講座です。

10月16、23、30日(全3日間) お申込み受付中音譜

ご案内はこちら⇒ソウルメイトを学ぶ

- お申し込みフォーム


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピースクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会