ヒプノセラピスト養成講座 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


こんにちは、伊東治美です音譜



いつもブログを読んでくださって、
ありがとうございますニコニコ


ペタ、コメント、読書登録も、
ありがとうございますラブラブ



いや~、

今日も絶好調に暑いですねー晴れ




私は、昨日に引き続き、

今日もヒプノセラピスト養成講座をやってます~音譜



昨日は、お一人、無事に修了しましたクラッカー


講座が修了して、

送り出す講座最終日。


送り出される受講生さんは、

不安とワクワクが半々くらいなのかなー、


送り出す私は、

いつも受講生さんと出会えたご縁に、

感謝の気持ちでいっぱいになりますラブラブ



自分カラーで、

楽しくお仕事してくださいねー、


私は、いつでもここにいて、

応援してるからねー、


何かあったら、

いつでも来てねー、



そーんな気持ちでもあります。



年上の受講生さんのほうが多いんですけどねあせる



母のような気持ちになっちゃいます(笑)



昨日いただいたご感想は、

また改めて

ご紹介させていたできますねー。



さてさて、

そろそろ、午後の部始めます。


今日はこれから、
年齢退行の誘導実習ですチョキ




Android携帯からの投稿