2012年目覚めの年に | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


こんにちは、伊東治美です音譜



昨日、一昨日と二日連続の研修で、


普段使わない脳みそを


いっぱい使って疲れたのか、



友達とプールに行くから、


7時20分に起こして


娘から頼まれていたのに、



ハッ目と目覚めたら7時半叫び



娘は自分ですでに起きていて、


支度をしてました。



親が頼りないと、


子供はしっかりします(笑)


*****



朝のテレビ番組で、


水泳の入江選手のインタビューを観ました。



北京オリンピックで金メダルを期待されていながら、


メダルを取れずに帰国した時、



誰一人として、


「おめでとう」とは、言ってくれなかった、


皆から、「残念だったね」って言われた、



そんなことを言っていました。



その時の、彼の胸のうちを想像すると、


ほんと、切なくなりましたしょぼん



でも、彼は、その時の悔しさをばねして、


再びトレーニングを4年間重ねてきて、


今回、メダルを取ったわけです。



自分の可能性を信じること、


信念を持つこと、


必要な行動を大量に起こすこと、


人に応援してもらうこと、


自分が楽しむこと、




今回のオリンピックで


夢や目標を叶えるために必要なことを、


全ての選手から、


見せてもらっているような気がします。







私のまわりにも、


サロンを開業して、


セラピストとしてやっていこうという人、



自分の資格を活かして


それを仕事にしていきたいという人など、



自分の夢・目標に向かって進んでいる人が


たくさんいますし、



私自身も、


ある目標に向かって


少しずつ進んでいるところです。





2012年、


本当の自分に目覚めるこの年が、


オリンピックの開催される年になったのも


何か意味があるのかもしれません。




選手たちの姿を見て、


人間の可能性を目の当たりさせられて、


目覚めのスイッチを入れることを、


自分の可能性を信じることを、


私たちは天から


促されているのかもしれませんね音譜




ベルヒプノセラピスト養成講座(全6日間・マンツーマン)

心のサポートツール、ヒプノセラピーを体験しながら学ぶ講座です。

◆お申し込み随時受付中

- お申し込みフォーム
※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


ベルソウルメイトヒプノナビゲーター養成講座
3日間で、前世療法で使われる誘導スキルをマスターする講座です。

10月16、23、30日(全3日間) お申込み受付中音譜

ご案内はこちら⇒ソウルメイトを学ぶ

- お申し込みフォーム

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピースクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会