夢実現のために必要なこと | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


こんばんは、伊東治美です流れ星




一昨日の晩、


幼なじみが、


「見てほしいものがある」と言って


我が家にやってきました。




彼女はこれから


ヨガセラピストとしての活動を


始めようとしているところ。




そのチラシを作ったので


それを見てほしいということでした。




一応、私も、マーケティングのことを勉強したり、


しばらくの間、マーケティングのコンサルを受けたりしてたこともあるので、




そういった知識と、


もし私がお客さん(生徒さん)だったら


・・・という視点からの改善点や提案を、


あれこれ伝えました。




こういうの、実は大好き音譜





「そうか、なるほどね~」


「そうだよね~」と


彼女は連発していましたけど、





人のことだと、


どこが良いか、


逆に、何が足りてないか、


何が必要か、


ほんと、よく分かる(笑)





自分のことは


主観が入っちゃうから、


ダメなんですけどねあせる





ヨガセラピーに、あっつい思いを持っている彼女。




その思いが形になっていくのを、


応援したいビックリマークと思います。





熱い思いって、


人を巻き込む力があります。




だから、熱い思いは、


自分の胸の中にしまっておくのではなく、


まわりの人に伝えたほうが絶対いい合格




(足を引っ張るようなことを言う人には


言わないほうがいいけどドクロ




思いの波動に共感した人たちが


情報をくれたり、


人を紹介してくれたり、


いろんな形で


きっと助けてくれるから。





ヒプノセラピスト養成講座でも、


時間の許す範囲ではありますが、


休憩時間などに、


開業に役立つ情報をお伝えしたり、



まだ方向性が決まっていない場合は


ディスカッションしたり、


アイディアを出したり、



受講生さんの開業の夢実現を、


微力ながら応援させていただいてますメラメラ




やりたいことをやる人生、


実現させていきましょう~音譜




ベルヒプノセラピスト養成講座(全6日間・マンツーマン)

心のサポートツール、ヒプノセラピーを体験しながら学ぶ講座です。

◆お申し込み随時受付中

- お申し込みフォーム
※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ベルソウルメイトヒプノナビゲーター養成講座
3日間で、前世療法で使われる誘導スキルをマスターする講座です。

- お申し込みフォーム

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピースクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会