天使が舞い降りた~ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


こんにちは、伊東治美です音譜



ちょっと古い話になりますが、


先週、


氣呼吸ホームセラピスト養成講座が終わって、


講師の光時魅さんと、



蒲田駅前を歩いていた時のこと。



歩いている二人のすぐ目の前上空から、


ひらひらひら~~~~と


小さな白い物体が舞い降り・・・・・・



私たちの足元に落ちました。




うん?何?



と見ると、


羽・・・・でしたニコニコ




私、天使系に関しては良く知らないんですけど、


でも、羽は


「天使がそばにいて見守ってるよ~」


のサインらしいですから、



羽を発見すると


「おっドキドキ


と嬉しくなっちゃいます。



歩いていると、


道ばたに、羽が落ちているっていうのは


最近よくあるんですが、



この時は、上からひらひら~~~~と落ちてきたから


嬉しさ倍増~ラブラブ



しかも、光時魅さんと一緒にいる時だったから、


二人して祝福されているようで、


嬉しさ3倍増し~ドキドキドキドキドキドキ




どんな天使さんなのか存じませんが、


見守ってくれてありがとうございます音譜




さてさて、私は今日は1日、


ヒプノセラピスト養成講座です。



あなたも楽しい1日をお過ごしください音譜



ベルヒプノセラピスト養成講座(全6日間・マンツーマン)  

心のサポートツール、ヒプノセラピーを体験しながら学ぶ講座です。

◆お申し込み随時受付中

- お申し込みフォーム
※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ベルソウルメイトヒプノナビゲーター養成講座
3日間で、前世療法で使われる誘導スキルをマスターする講座です。

- お申し込みフォーム

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピースクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会