心も体もデトックス | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


こんにちは、伊東治美です音譜




今日は、セミナーDay。


学びの1日です。




インプットしたら、アウトプット~ビックリマーク




ご縁があった方に、


この学びを自分なりに消化したものを、


自分なりの形にして、


お伝えしていきたいと思いますグッド!



****



さて、私は、感情のデトックスが、


心を良い状態に保つためにも、


すっごく大事だと考えていて、


そのことに関して、


このブログでも何度もお伝えしています。





過去に抑え込んでしまった感情を、


きちんとデトックスしないと、




その感情は、「地雷」となって、


たとえば、誰かの言葉や、行為などに刺激されて、


ドカーンと、爆発したり、



ズドーンと、落ち込んだり、



グサッと、傷ついたり、



・・・ということが起こってくるのです。





ヒプノセラピーは、


感情のデトックスにもってこいのツールですグッド!




だからこそ、私は、ヒプノセラピーを


多くの方に学んでもらって、


活かしていただきたいなーと思っています。






で、その感情のデトックス、ヒプノセラピーを学んだ、


ヒプノセラピスト養成講座修了生さんのゆかりさん は、


体のデトックスのプロでもあります。



心の癒しを学ぶ・仕事にする「ソウルメイトヒプノ」&「ヒプノセラピスト養成講座」-おっぱい体操
↑左がゆかりさん音譜

ヒーリングサロン「アムリタ」 主宰



以前、おっぱい体操の先生としても


ご紹介したことがあります。


(⇒こちらの記事




ゆかりさんがこのたび、排毒料理教室を始めますニコニコ




初回だけ、オープン記念で、


半額で受講できるそうですので、


排毒料理に興味がある方、


ぜひぜひこちらをご覧ください音譜


排毒教室インフォメーション





あれこれ入れるんじゃなくて、


まずは、心も、体も、いらないものはきちんと出して、


スッキリ、元気に、生きたいものですチョキ



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*
ベルヒプノセラピスト養成講座

心のサポートツール、ヒプノセラピーを体験しながら学ぶ講座です。

◆お申し込み随時受付中

- お申し込みフォーム
※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


ベルソウルメイトヒプノナビゲーター養成講座
3日間で、前世療法で使われる誘導スキルをマスターする講座です。

- お申し込みフォーム
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピースクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会