仙台二日目♪ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


おはようございます、伊東治美です音譜


仙台の朝を迎えましたニコニコ


気分爽快~音譜



昨日は、メンタルヘルス講座が無事に終了。

そして、終了してから、気づきました。


写真撮るのを忘れた~~~叫び



講座風景の写真付きで、

報告したかったのですが、

残念ーハートブレイク


なので、代わりにこの写真を。





光時魅さんオススメの、

牛タンの美味しいお店、利休で、

牛タン頂きました~ドキドキ


味がしっかりしてて、柔らかくて、厚みがあって、美味しい~~ビックリマーク



そして、こちらも頂きました音譜





ずんだ冷麺ビックリマーク


冷麺大好きドキドキ


優しいずんだの味が美味しい冷麺でしたー。



仙台、サイコーグッド!


そして、お腹パンパン汗




さてさて、今日は、これから、

ヒプノ個人セッション、

午後からは、イベント、

前世誘導瞑想with クリスタルボウルキラキラ


皆さんが前世の旅を楽しんでいただけるよう、

しっかりナビゲートしてきます~ニコニコ



そして今日こそ、

写真付きで報告できるよう、

撮影、忘れないようにしなきゃあせる




Android携帯からの投稿