インナーチャイルドの癒しと変容 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです



こんばんは、伊東治美です流れ星




今日はヒプノセラピスト養成講座で、


インナーチャイルドについて学び、


誘導実習をしました~音譜





受講生さんが、


「このインナーチャイルドで、目が覚めました目


と言っていたのですけど、



眠気が覚めた、ってことじゃなくて(笑)



ヒプノって、すごいビックリマークっていう感覚を


感じていただいたようです。





インナーチャイルドが真に癒されると、


ほんとに大きな変容が起きるんですよ。





インナーチャイルドを癒すほどに、


自分の心が軽く、安らいでいくし、


人との関わり方にも、


人生に対する取り組み方にも、


大きな変化が起こります。





子育ても、楽しくなるし、


自分が好きドキドキになります。





インナーチャイルドの癒しを、


一人でも多くの人に体験していただきたい、というのが、


私の長年の願いラブラブ






私自身が、インナーチャイルドの癒しを散々やって、



大きな変容を幾度も体験しているので、



余計、そう思うのですけど音譜






ヒプノセラピスト養成講座は、


インナーチャイルドの癒しを、


もっと世の中に広げていきたいという思いも込めて、行っていますニコニコ






ヒプノセラピスト養成講座は、


ご希望の日程で受講していただけます。



お気軽に日程をご相談くださいね音譜


ベルヒプノセラピスト養成講座

心のサポートツール、ヒプノセラピーを体験しながら学ぶ講座です。

◆お申し込み受付中

- お申し込みフォーム
※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ベルソウルメイトヒプノナビゲーター養成講座
3日間で、前世療法で使われる誘導スキルをマスターする講座です。

- お申し込みフォーム

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピースクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会