今あなたが知る必要のある前世 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


こんばんは、伊東治美です流れ星




6月のイベント@仙台、


前世誘導瞑想withクリスタルボウル。



早くも数名の方からお申込みをいただいてます~音譜


わ~い、嬉しい、ありがとうございます~~~ニコニコ




前世誘導では、


今の自分に必要なメッセージを、


受け取ってもらおうと思いますグッド!






前世誘導とクリスタルボウル、


ダブルで楽しんでいただけますので、




仙台、および周辺の方、


ぜひどうぞ~~~音譜




前世誘導は、事前にしっかりと説明もしますので、


こういった誘導が初めての方も、



ぜひトライしてみていただきたいな~と思います。





前回参加してくださった方々のご感想を、



一部ご紹介しますね。




宝石赤 Kさま

クリスタルボウルは、ぜひ今度は長く聴きたいと思いました。


CDとは全く違って、響いてくる音が心地よかったです。


前世は、今の人生をもっと自分らしく望むよう積極的に生きるよう、


メッセージがあったと思います。


このような機会を与えてもらったこと、


皆さんと出会えて同じ時間を共有できたことが良かったです。




宝石赤 Sさま

クリスタルボウルは、気持ちが良かったです。


前世は、確かに今の自分に必要な前世でした。


この先につながるもので良かったです。




宝石赤 Aさま

クリスタルボウルは、頭の中にじんわり音色が響き渡って、心地よかったです。


もう少し聴きたかった気もします。


前世は、56歳ころまで生きた僧侶でした。


中国、もしくはチベットあたりに住み、晩年まで信仰を貫き通し、亡くなりました。


我を貫くことで、得た学びや反省を身をもって体験した人生だったと思います。


とても素晴らしい機会に恵まれ、有意義な時間を過ごすことができました。


ありがとうございました。


宝石赤Yさま

クリスタルボウルは、いつもと同じで、左耳にすごく響きました。


前世は、ヨーロッパに住む14歳の「レナ」という女の子で、


すごく悲しい体験を通して、医療に進んでいった。


そして、結婚することなく、医療にだけ力を注いで生涯を終えた感じでした。


もう一度、このイベントがあったら参加してみたいです。





******


前世誘導瞑想Withクリスタルボウル

~今あなたが知る必要のある前世へ~


6月10日(日)


受付 13:15~

13:30~15:30


幸南町コミュニティーセンター@仙台


参加費5000円


******



お申し込みは、こちら からお願いいたします。


ご参加を、心よりお待ちしています~~~。



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ベルヒプノセラピスト養成講座

心のサポートツール、ヒプノセラピーを体験しながら学ぶ講座です。

◆お申し込み受付中

- お申し込みフォーム
※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


ベルソウルメイトヒプノナビゲーター養成講座

3日間で、前世療法で使われる誘導スキルをマスターする講座です。

◆5月開講、お申し込み受付中

- お申し込みフォーム

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピースクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会