ヒプノセラピスト養成講座ご感想☆ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


こんばんは、伊東治美です流れ星



昨日、めでたくヒプノセラピスト養成講座を修了されたYさんからクラッカーご感想をいただきました。



Yさんは、自分にじっくり向き合ってみようという気持ちから、


講座を受講してくださいました。



ご自身の変化を実感していただけたようです音譜




インナーチャイルドを癒したり、


前世の感情を癒したり、


はたまたハイヤーセルフからメッセージをいただいたり・・・・



潜在意識にあれこれ働きかけましたものね音譜




講座スタート時のYさんと、昨日のYさん。



明らかに、エネルギーが違っていて、


とても軽やか、スッキリ~~~~。



表情もとても明るくて、イキイキしてましたニコニコ



内側の変化は、外側に表れますね~キラキラ



*****



この講座を受けて、とても自分の変化を感じることができました。


最初のころは、ある状況の中でもがいていて、何とかしたいけれど、


やはり私はどうしようもないのではないかという気持ちが抜けませんでした。


しかし、だんだんと何をしたいのか、本当はどうしたかったのかが分かってきて、


実際に行動を起こせるようになりました。


私にとっては、自分を取り戻すきっかけとなりました。



初めのころは、人と会うことにためらいやプレッシャーを感じ、


できるだけ人と会わないようにしていました。


今では、より自分を受け入れられるようになり、


もっと気楽に人に会えるようになりました。



講座の一番の収穫は、「それって本当?」と、


しっかり握りしめてきた観念に対し、


問いかけることを知ったこと。


それと、自分に対していつでもヒプノセラピーができるので、


これは一生の宝となりました。



*****



Yさん、ご感想、どうもありがとうございました~ラブラブ




次は、実践会&交流会でお会いしましょうニコニコ




実は、このYさんのご感想、まだ続きがあって、


とても素敵なメッセージをいただきました。



それはまたあらためて、シェアさせていただきますね。




ヒプノセラピスト養成講座は、ご希望の日程で開催いたしますニコニコ


気づき・癒し・解放のツール、ヒプノセラピーを学んで、


クライアントさんの心のサポートに活かしませんか?

ベルヒプノセラピスト養成講座

自分自身の心の癒しを体験しながら、ヒプノセラピーのスキルを学ぶ講座です。

◆お申し込み受付中

- お申し込みフォーム
※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*


ベルソウルメイトヒプノナビゲーター養成講座

3日間で、前世療法で使われる誘導スキルをマスターする講座です。

◆5月開講、お申し込み受付中

- お申し込みフォーム

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピースクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会