それは前世のせい? | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

こんばんは、伊東治美です流れ星




今日は、ダンスのレッスンに行ってきました~~~。



最近は、すっかりヨガから遠ざかり、


体も固くなりました、トホホ汗



でも、今はダンスが楽しい~音譜ので、


今を生きる


ということで、


ヨガはまた、ヨガの気分になったらやりましょうニコニコ




私、前世では、いくつのも人生で、


ダンサーだったらしく。



だから、ダンスが好きなんですかね~。



でも、前世でダンサーだからと言って、


今の人生で踊るのは、今生の私だから、


特別うまいわけではないのが、笑っちゃうんですけどにひひ




最近クラッシック音楽にはまって


よくクラッシックのコンサートに行っている、ある友人は、


中でも、バイオリンの音色にめちゃくちゃ魅かれる自分に気づいたそうです。



「そういえば、ずっと以前、サイキックの人に、


あなたは前世で、宮廷でバイオリンを演奏する人だったって、


言われたことがあるのを思い出したんだよね~~~」



と、言ってました。




なんでか分からないけど、


魅かれる、


無性に好き、



っていうのは、


前世の記憶がそうさせているかもしれないですね~。



前世でどういう人生を送っていたのかを知るには、


自分で前世を体験できるヒプノセラピー(前世療法)がおススメですネ。




誰か第3者に、


「あなたの前世は●●で、こうこう、こういう人生だったようですね」


って、言われるより、


自分自身でその前世を体験したほうが、


気づきもあるし、癒しも起こりますから。




ご自分のクライアントさんに、前世療法を提供して、


スピリチュアルな気づきを促したい、たいという方、


ヒプノセラピスト養成講座は、ご希望の日程で開講しますので、


お気軽に日程をご相談くださいね。



連続6日でも、(ちょっとハードだけどあせる)、


週1回のペースでも、


あなたのご都合で受講していただけます。


(私のスケジュールとのすり合わせ後、日程を決定いたします)



地方から受講される方は、連続6日の方が多いかな~。


ゴールデンウイークも、OKですよ~。




ベルヒプノセラピスト養成講座

自分自身の心の癒しを体験しながら、ヒプノセラピーのスキルを学ぶ講座です。

◆お申し込み受付中

- お申し込みフォーム
※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ベルソウルメイトヒプノナビゲーター養成講座

3日間で、前世療法で使われる誘導スキルをマスターする講座です。

◆5月開講、お申し込み受付中

- お申し込みフォーム

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピースクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会