ヒプノセラピスト養成講座、ご感想いただきました | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


こんばんは、伊東治美です音譜



先月(3月)末に、ヒプノセラピスト養成講座を修了されたNさんからいただいた感想を、シェアさせていただきます。



今されているお仕事から、セラピストへのお仕事へと、大きく転換されようとしているNさん。


とてもパワーにあふれた方で、ともに過ごした6日間、私もたくさんのことを学ばせていただきました。


ありがとうございます音譜


心の癒しを学ぶ・仕事にする「ソウルメイトヒプノ」&「ヒプノセラピスト養成講座」-ヒプノセラピスト養成講座


*****

治美さんのHPを見て、読んで、どこよりもしっかり教えてくれそうだったので、MBHA(Women's)のヒプノセラピスト養成講座を選びました。


とにかく詳しく、たくさん学び、教えていただきました。


マンツーマンで学ばせていただいて、治美さんの経験をたくさん聞けて良かったです。


今まで以上に自分の内面を見つめ、考え方が変わったと思います。


テキストは、ここまでテキストにしてくれるのかーというぐらい、詳しくて、私としては大変ありがたい内容です。



6日間、本当にありがとうございました。


治美さんのおかげで、わかりやすく、しっかりと教えていただき、本当に感謝です!!


毎回毎回楽しく、来るのが本当に楽しかったです。


治美さんの思いやりと優しさにとても感謝!!


MBHAに来れて、選んで、良かったです。



*****



Nさん、受講していただき、


また、感想をシェアさせていただき、ありがとうございましたラブラブ




講座修了後は、メールでいつでも、


疑問・質問に対応させていただきますし、


練習会や交流会などもあります。



ヒプノセラピストとしての活動やお仕事を、


いろんな形でサポート・フォローさせていただきます。



ヒプノセラピスト養成講座、随時スタートできますので、


日程をお気軽にご相談くださいね音譜



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ベルヒプノセラピスト養成講座 (毎月1名様限定プライベート講座)

自分自身の心の癒しを体験しながら、ヒプノセラピーのスキルを学ぶ講座です。

◆4月生、5月生、お申し込み受付中

- お申し込みフォーム
※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


ベルソウルメイトヒプノナビゲーター養成講座

3日間で、前世療法で使われる誘導スキルをマスターする講座です。

◆5月開講、お申し込み受付中

- お申し込みフォーム

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピースクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会