パワースポット | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


こんにちは、伊東治美です音譜



急に思い立って、熱海1泊旅行に出かけ、


昨日帰宅しましたが、


考えてみると、熱海に泊まったのは、


20年ぶりだったかも~~~~~。



20年前に行ったときは、


ダイビングの仲間たちと潜りに行ったんですよね。


海の中の様子など、記憶にぜ~んぜん、ありませんがあせる




熱海って、来宮神社がパワースポットで有名ですが、


熱海そのものがパワースポットということを、聞いたことがあります。



あの船井幸雄さんも、熱海と来宮神社のパワーに魅せられ、熱海に住むことになったそうで。




今回、私は来宮神社には行きませんでしたが、


熱海のエネルギーに包まれて、


海、山、光、風、温泉、


すべてに癒されてきました~。




熱海って、東京からもすぐだし、


思い立った時に、ふら~~~とすぐに行けて、


日帰りでも十分に楽しめるし、おすすめかもビックリマーク



*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*~*

ベルヒプノセラピスト養成講座 (毎月1名様限定プライベート講座)

自分自身の心の癒しを体験しながら、ヒプノセラピーのスキルを学ぶ講座です。

◆4月生、5月生、お申し込み受付中

- お申し込みフォーム
※フォーム内のご連絡事項の欄に、ご希望日程をお書きください。


ベルソウルメイトヒプノナビゲーター養成講座

3日間で、前世療法で使われる誘導スキルをマスターする講座です。

◆5月開講、お申し込み受付中

- お申し込みフォーム

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒプノセラピースクール

Women's

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会