クリスマス☆ワークショップ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

潜在意識を味方に!ココロと未来にポジティブチェンジを起こす、ヒプノセラピスト養成講座-DSC_0128.JPG


ワークショップ、無事に終わりましたー。

自分で作ろうパワーストーンブレスレット、かっさ講習、気呼吸お試しセッションと、盛りだくさんの1日でした。


ご参加いただいた皆さん、どうもありがとうございました♪


写真は、パワーストーンブレスレットを作っているところ。


今日も皆さん、それぞれ、今の自分に必要な、パワーあふれるブレスレットが出来上がりました!

きっと来年の、力を強いパートナーになってくれると思いますよ~☆


ワークショップの詳しい報告は、また改めてさせていただきますね。