屍のごとく・・・ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


昨日は、ヨガに行ってきました。


ここ1年ほど、すっかりラテンダンスにはまり、ヨガはさぼっていたのですが、思うところあって、先月からまたヨガ復活~~~~クラッカー


まじめに通ってます。


そして、あらためて、ヨガってやっぱりいいわと感じてますラブラブ



体の声に耳を傾ける、体に感謝する、体と心をつなぐ。


ヨガの時間は、私にとってそんな時間なのです。



で、ヨガは最後に、シャヴァアーサナ(屍【しかばね】のポーズ)で締めくくります。


ま、よーするに、大の字になって、リラックスするんですけど、


その時間、私はいつも意識を失います(寝ちゃうぐぅぐぅ


熟達すると、数分間のシャヴァアーサナで、1時間の睡眠に相当する休息が得られるそうなんですが、もしや私は熟達者!?(いや、単なるゆるみ過ぎですにひひ



昨日ももちろん寝ちゃったんですが、


昨日は、他のポーズしてる時も、眠くて眠くて仕方なかったので、今夜は早く寝よう!と、夜8時半に寝ました(笑)



いや~、今朝は目覚め爽快チョキ


眠いよ~~~という体の声に、応えてあげたので、体さんも満足したようですラブラブ



体の声にも、心の声にも、しっかりと耳を傾けて、自分を誤魔化さず、自分に優しく、自分と調和していたいなと、思います音譜



Love myselfドキドキ



*****


ご案内、4つです音譜


1ヒプノセラピー個人セッションを、10月31日をもって当分の間お休みいたします。

今後、ヒプノセラピーに関しては、養成講座をメインに行ってまいります。


2現行のヒプノセラピスト養成講座は、12月までの開催となります。

1月から料金を改定させていただきます。ご了承ください。


32012年1月より、新ヒプノセラピスト養成講座がスタートします。

講座を通して、自分自身にも変化を起こす講座です。サロン開業を目指す方に、おススメです。


42012年3月(予定)より、潜在意識を浄化する新プログラムがスタートします。

本当の自分に目覚めるには、潜在意識の浄化が必要です。

2011年変化の年、そして2012年は目覚めの年です。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルー心と体のセラピスト養成&支援

メンタルボディヒーリング協会