かっさ講習ご感想(10月ワークショップ) | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


金曜日、土曜日と、かっさ講習(フェイス&ヘッド)ワークショップを行いました音譜



今回も素敵な女性たちにお集まりいただきました。


参加してくださった皆さま、本当にありがとうございました~。




ヒーリングを学んで、ココロと未来にポジティブチェンジ!-かっさ講習

↑1日目の参加者の皆さま♪かっさ終わって、皆さんスッキリ☆



かっさの良いところは、すぐにその場で効果が、


音譜目で確認できること(輪郭が引きしまる、目がぱっちりする、肌ツヤが良くなる、など)


音譜体感できること(お顔ポカポカ、頭スッキリ、視界拡大、など)



今回も、皆さんその即効性を体験していただけましたニコニコ


「気・血・水の流れが整うと、こんないい感じになるんだわドキドキ


っていう、そんな感覚を味わっていただけたのではないでしょうか音譜





ヒーリングを学んで、ココロと未来にポジティブチェンジ!-かっさ講習
↑2日目の参加者の皆さま♪ヘッドかっさ中~☆




皆さまからいただきた感想を、一部抜粋して、ご紹介させていただきます。



宝石ブルーエステなど受けても、いつも変化を感じにくいのですが、すぐに実感できるのが良かったです。

普段、あまり自分の顔をじっくり見る時間も作ってなかったなと・・・と気づけました(K・Sさま)



宝石ブルーすごい効果が目に見えて出るので、嬉しい。

頭のマッサージは、かなり気にいった。ボディも学びたいです。(M・Gさま)



宝石ブルーすごく楽しかったです。

かっさがこんなに簡単で、とっても気持ちの良いものだとは知りませんでした。

すぐに効果が出たのも良かったです。

特に、首、肩の血行がすごく良くなって、眠くなってしまったくらい気持ち良かったです。(M・Uさま)



宝石ブルー簡単だし、すぐにやれそうなので、ちゃんとできそうです。

頭がスッキリして、軽くなりました。すごい!(Y・Kさま)



宝石ブルー結構簡単にできて、終わった後、すっきりと気持ち良くなったのが良かったです。

早く家でも続けたいです。(S・Hさま)



宝石ブルーこんなに簡単に自分のメンテナンスができるのはとても良いなと思いました。

ぜひ週に何回かマッサージを続けてみたいと思います。(M・Mさま)



宝石ブルー目の見え方がクリアになりました。

自分の顔のコリのひどさを実感したので、3ヶ月後の変化を楽しみに、続けていきたいと思います。(M・Jさま)



宝石ブルーやはり凝っているのだと実感しました。

気の流れをスムースにすることは大事だと、再確認しました。(M・Nさま)



次回は、12月を予定していま~す。


かっさの即効性を体験しにきてくださいね。


ワイワイと、女子会のノリで、楽しくやってます~~~。


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒーリングを体験する、学ぶ、仕事にする

メンタルボディヒーリング協会

宝石緑自分deヒーリング&メンタルトレーニング

「素の自分に自信を持つ」心質改善講