祝☆開業 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


ヒプノセラピスト養成講座修了生さんが、このたびめでたくサロンを開業されました~~~クラッカー


仙台から通われて大変だったと思うのですが、講座の間中、笑顔を絶やさず、とても真摯に講座に取り組まれていたことを、思い出します音譜


仙台のうまいもん音譜を、「これ、美味しいんですよ~。食べてくださいラブラブ」って、毎回いろいろとお土産に持って来てくださって、心あったかい方なのですラブラブ



サロンでヒプノセラピーを受けられ、たくさんの涙とともに、大きな癒しと解放を体験された方々から、喜びの声をただいているようです。


本当に謙虚な方で、「治美さんのお陰です」なんて、そんなふうにおっしゃってくれてましたが、いえいえ、とんでもない。


クライアントさんとの信頼関係を作り、クライアントさんの心に寄り添ったセッションを提供されたからだと思います。



そんな修了生さんのステキなサロンはこちら。


ヒーリングサロン りべら


宮城、仙台にお住まいの方、ぜひぜひ足を運んでみてくださいラブラブ




*****



ヒプノセラピスト養成講座は、11月・12月、ご希望の日程で開催いたします。


来年より、新ヒプノ講座がスタートし、それに伴い、現行のヒプノセラピスト養成講座の料金を改定させていただきます。

(現在の料金:20万円⇒1月からの新料金:24万円)


ヒプノセラピスト養成講座をスタートして、4年目。


これまで地方、海外からも、たくさんの方とのご縁をいただき、講座を通して、私も多くのことを学ばせて頂きました。


その学びを全て講座の中で還元し、より一層の充実した内容の講座にしていきたいと思っています。


現在の料金での受講をご希望の方は、今年中にお申し込みくださいませ音譜


ベルヒプノセラピスト養成講座


新しいヒプノ講座は、11月にご案内させていただきますニコニコ



ベルかっさ講習

◆10月28日(金)13:30~15:30 満員御礼クラッカー

◆10月29日(土)11:00~13:00 残席2


手紙お申し込みはこちらからどうぞ⇒予約フォーム

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒーリングを体験する、学ぶ、仕事にする

メンタルボディヒーリング協会

宝石緑自分deヒーリング&メンタルトレーニング

「素の自分に自信を持つ」心質改善講座