負のスパイラルから抜け出すには | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


「自分が考えていることが、現実となる」


「内が、外へ反映される」


「放ったものが、返ってくる」



これが真理なのだから、今の現状をただ嘆いたり、恨んだり、否定したりしていても、何も変わらない、ですね。


そればかりか、ますます、状況は、負のスパイラルへ・・・汗



イヤな状況は、「自分を見つめなさい」という宇宙からのサイン。



そのサインを受け取っているなら、自分の心を見つめる勇気をもって。



ヒプノセラピーで、自分を見つめるお手伝いをさせていただきますキラキラ



ベル気づき・癒し・解放のツール、ヒプノセラピー

◆ヒプノセラピーを学びたい⇒ヒプノセラピスト養成講座

◆ヒプノセラピーを受けたい⇒10月受付日


ベルかっさ講習(10月28日、もしくは、10月29日)


手紙お申し込みはこちらからどうぞ⇒予約フォーム

★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒーリングを体験する、学ぶ、仕事にする

メンタルボディヒーリング協会

宝石緑自分deヒーリング&メンタルトレーニング

「素の自分に自信を持つ」心質改善講座