前世からのメッセージ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


こんにちは、伊東治美です。



一昨日、ヒプノセラピーを受けに来てくれた、ヒプノセラピスト養成講座修了生のMさん。



今日は、そのMさんの体験をシェアさせていただこうと思ったのですけど、Mさんがブログに書いてくださってたので、もしよろしければ、Mさんのブログ をご覧ください~。


(Mさん、ありがとうございますラブラブ



そのMさんのブログにも書いてあるのですが、今回、Mさんは、なぜか私のところにセッションを受けに行こうと感じたそうなんです。


あ、ちなみに、養成講座を受けた方は、自分で自分を誘導できるようになります音譜



だから、Mさんは、わざわざ私のところに来る必要はなかったのですけど、ご自分の感じることに従って、来てくれたんですね。



誘導してセッションしていく中で、Mさんが口にする言葉が、もちろんMさん自身のためのメッセージであることは間違いないのですけど、どうも、私もそのメッセージを聞く必要があったようで・・・



Mさんの言葉が、いちいち、私の心に響くんですよ(笑)



「白いキャンパスに絵を描くように、自由に自分なりの世界を創造していく」というようなメッセージもあったのですけど、Mさんが白の花ばかりで作られた花束を持って来てくれたのも、同様のメッセージだったのだな~と感じました。



実は、最近、「自由」とか「冒険」といったメッセージが、いろんな人を介して運ばれてくることが多いんですねー。



それで、最近は、「自由」や「冒険」という角度から、自分を見つめ直していたところだったのです。



だからMさんから出てくる言葉に、「また来た~叫び」という感じだったのです。




そして今日は、フィジー時代に私がとーってもお世話になり、現在はオーストラリアに永住し、自由と冒険の人生を実践している友人たちと久しぶりに再会します。


彼らから、また再び、自由と冒険に関するメッセージが届きそうです~~~~虹



あなたのもとには、最近どんなメッセージが届いてますか?



宝石紫ヒプノセラピーを受けたい⇒8月の個人セッション (7月の個人セッションは全て枠が埋まりました。ありがとうございます。)

宝石緑ヒプノセラピーを学びたい⇒8月度ヒプノセラピスト養成講座


手紙お申し込みはこちらからどうぞ⇒予約フォーム


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

宝石ブルーヒーリングを体験する、学ぶ、仕事にする

メンタルボディヒーリング協会

宝石緑自分deヒーリング&メンタルトレーニング

「素の自分に自信を持つ」心質改善講座