後悔への対処法 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


こんにちは、伊東治美です。



GWも明けて、なんだか今日は月曜日な気分・・・


GW中には、山と海でエネルギーをチャージメラメラしたので、今月も元気にいきたいと思いますビックリマーク



・・・*・・・*・・・*・・・*・・・・*



過去のことを振り返ると、


「あ~、あの時なんでこうしなかったんだろうガーン」とか


「あ~、どうしてあの時あんなことしちゃったんだろうガーン」とか、


後悔して、自己否定や自己嫌悪でいっぱいになりがちです。



でも、「あの時ああすれば良かった」と思えるのは、その過去の自分より今の自分が成長したから。



過去の自分には、そうすることしかできなかった・・・ということを忘れず、自分への愛を忘れず、学ぶことは学んで前進・前進ニコニコ