魂の仲間 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


こんにちは、伊東治美です。



昨日は、「スマイル☆ニッポン」スタッフと、
5月15日(日)に行う講演セミナー の打ち合わせ。

濃い1日を過ごしていましたメラメラ



私も、あなたも、
そして、今、この日本にいる人は全員、
この時代の、この日本を選んできた魂キラキラ



そんな私たちは、
宇宙の歴史の中の、この時代のために
果たしたいと思っている「共通の目的」が
あると思うんです。


そして、その目的のために
日本人という人種を選んできていると思うんです。



私自身はいつも
あまりアタマで考えず(笑)
自分の深いところから湧いてくる感覚に従って行動しています。


野生動物のように・・・べーっだ!




この「スマイル☆ニッポン」も、
ただ自分の深いところに従っていったら
あれよあれよという間にいろんな人とつながって
始動したんですよね~。


まさに「導かれた」感じなんです。


この「スマイル☆ニッポン」を通して、
生まれてくる前に「会おうね!」って約束していた、
全国の魂の仲間たちと再会できるんじゃないかな、
そうなったらいいな~と願っています音譜



5月15日は、私がトップバッターで講演しますので、
あなたも深~いところで何かを感じたら、
ぜひぜひお越しくださいね!


当日、ぜひ声を掛けくださいビックリマーク


そして笑顔の仲間になっていただけたら嬉しいですニコニコ



参加お申し込みは、
スマイル☆ニッポンのサイトで受付中です~。
http://smilenippon.net/