9年前 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです


こんにちは!伊東治美です。


さっき、ふと思い出しました。


そういえば、ちょうど9年前の今頃、カナダに行ったんだ~って。

で、カナダで夫婦関係が悪化して、スピリチュアルに出会い、そこから人生が怒涛のごとく展開していったのですが…。


9年前の私は、9年後にまさか自分が日本で、こんなふうにセラピーやヒーリングを教える仕事をしてるなんて、想像もしてなかったなぁ。


なんつったって、当時の私は、仕事するより専業主婦のほうがいい、なんて思ってたんですから。


自分、知らなすぎ(-_-;)



でも、私の魂は、きっとちゃんと知ってたんだろうと思います。


ここから先は、いったいどんなことが待ち構えているんでしょうね~☆



ところで今、所用のため千葉に来てます。


千葉には、ディズニーランドに行く以外は、ほとんど足を踏み入れたことがないから、何だか嬉しいです(笑)