年齢退行でココロ☆スッキリ | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

こんにちは、伊東治美です。



誰かに話をして、
自分の思いを受け止めてもらっただけで
すご~く心が癒された・・・


そんな経験ってありますか?



私は、夫との関係が悪化して
ヒジョーにつらい精神状態の時、
そんな経験をしたことがあります。


ある相談機関に出向いて
話を聞いてもらったのですが、
そこでのプロセスはこんな感じでした。


1自分の状況を話す。


2話しているうちに感情がこみあげてきて
涙が出たりする。


3でもそのスタッフは何の同情も、アドバイスも、批判もなく、
ただ静かに聞いてくれる。


4時々、私はどうしたいのか?尋ねたりする。


5私は自分の正直な思いを話す。



で、話し終えた時には
心がとても軽~くなっていて
その事実に私はびっくりしました目


----------------------------

体験を語る、
感情を感じ、解放する、
思いを伝える、
誰かに受け止めてもらう。

----------------------------

このプロセスが
私の心を癒してくれたんですね。


実はこのプロセス、
ヒプノセラピーの年齢退行でたどるプロセスと同じなんです。



子供時代に戻って、ある体験を再体験する。
その時の感情を感じ、解放する。
思いを伝える。
大人の自分がその思いを受け止める。


年齢退行のセッションは

こんなプロセスで進み、
心の癒しを体験していただきます。



年齢退行をすると、
多くの方が涙・涙・涙・・・・汗となるのですが、
この涙もまた癒しに貢献するんですよね~。


涙パワーは偉大ですビックリマーク



ココロの中に長いこと溜まっていたいらないモノを

きれいに流してくれます。


年齢退行のセッションを終えた方の第一声で一番多いのは
「あ~、スッキリしました!」
ですから・・・


みなさん、晴々としたお顔ニコニコでそうおっしゃいます。



心を癒すと、心が晴れる。



そんな体験を、年齢退行で是非どうぞ。


☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

ヒプノセラピー・レイキ・コーチングで女性を応援♪

伊東治美のサイト 『Women's』