嫌いな人と一生一緒にいるつもり? | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

使命を生きるためのスピリチュアルコーチ、伊東治美です。



人生をハッピーに楽しむために
絶対必要な要素って何だと思いますか?



それは・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・





「自分が好き」であることです。



自分のことが嫌いだったら、
ハッピーではいられません。

嫌いな人と、24時間365日一緒にいる。
しかも、一生。


これはツライです・・・・・
ハッピーとは言えません叫び


なので、何はさておき
まずは自分のことを好きになるために
ちょっとした努力をしましょう。


どんな努力かといいますと・・・


「自分のことをほめる習慣」

をつくることです!


宝石赤仕事をてきぱきとこなせたら
「段取りいいよね~」

宝石赤ご飯をつくったら
「こんな美味しいご飯つくれるなんて、すごいな~」

宝石赤友達の相談にのったら
「聞き役に徹することができるなんて、
 なかなかできることじゃないよね」

宝石赤夜寝る前は、
「今日も1日よくがんばった!えらい!」


どんな小さなことでもいいから
できれば声に出してほめるビックリマーク


できれば拍手もしちゃうビックリマーク


自分のいいところが見つけられて
ほめられるようになると、
自分のことをだんだん認められるようになって
好きになっていくだけでなく
人のいいところにも気がつくようになりますニコニコ


一石二鳥のおトクな習慣です音譜



P.S.

Women'sのヒプノセラピー体験談(前世療法)を更新しましたUFO

もしよろしければご覧ください音譜「ヒプノセラピー体験談」



☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

ヒプノセラピー・レイキ・コーチングで女性を応援♪

伊東治美のサイト 『Women's』