子供心を満たす | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

魂の使命に気づく、生きる、楽しむ!そのためのヒントをお伝えします。byスピリチュアルコーチ伊東治美-100630_1910~01.jpg

使命を生きるためのスピリチュアルコーチ、伊東治美です。


昨夜は、母と娘と女3人で外食。

そしてデザートに、タカノフルーツパーラーの
『パフェロワイヤル』
いっちゃいました。

3人分のアイスが入ってる、
特大ゴージャスなパフェ。

堪能しました。
(3人でシェアしましたよ)


以前からこのパフェの存在
気になってたんですよね(笑)


だからお腹だけでなく
驚きと興味と好奇心、
つまり、私のワクワクの子供心が満たされ、
ハッピーでした~☆


子供心をほったらかしにして
大人心ばかりでいると
人生が喜びにあふれていること
忘れてしまいますからね。


…って、
特大パフェ食べた言い訳にしか
聞こえない?!