★夢実現法 | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

使命を生きるためのスピリチュアルコーチ、伊東治美です。



夢、目標、ビジョン・・・


楽しい未来を語っている時は

エネルギーがぐんとあがりますアップ



土日はヒプノセラピスト養成講座だったのですが、

昨日も受講生が開業後のお仕事のアイディアについて

いろいろ語ってくれました音譜



話している間中、彼女のワクワクエネルギーキラキラ

いっぱい伝わってきて

こちらにも彼女のワクワクが伝染しました。



人に語ることの利点の一つなのですが、

語っているうちに、

また新しいアイディアが飛び出てきたりするんですよね~。


そうするとますますエネルギーが高まって・・・・アップアップアップ



その受講生の方、

開業への情熱がかなり高まったのはいうまでもなく

この道でやってくぞという本気度もかなり上がったようですグッド!



目指す方向が見えた時に

人間から出るエネルギーってすごいんです。



楽しい未来が一気に近づいてきてくれます。



夢を誰かに語って聞いてもらうのは

夢実現の加速度を上げる効果的な方法です。



ただし・・・・

聞いてもらう相手は選びましょう。


「そんなの無理だよ」と言いそうな人には

間違っても言ってはいけません叫び



☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆~★~☆

ヒプノセラピー・レイキ・コーチングで女性を応援♪

伊東治美のサイト 『Women's』