魂の望む方向に進むために | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

使命を生きるためのスピリチュアルコーチ、伊東治美です。



自分の進みたい道を進もうとする時・・・


そんな自分の可能性を信じ

心から応援してくれる人の存在って、

とても大切です。



でも・・・


家族など身近な人ほど
「心配」と称して
「あなたには無理だ」とか
「そんなのできるわけがない」とか
あれこれ“忠告”してくれます。


そんな言葉を無防備に受け取って
「やっぱり私には無理だよね・・・」なんて、
せっかくの夢や希望をぺしゃんこにしてしまう

・・・というのもよくあるパターンです。



でも、


自分の限界は自分が決めるもの。

人から決めてもらうものではありません。


心配をする人ではなく
可能性を信じて応援してくれる人。

「あなたにならできるよ!」って心から励ましてくれる人。

そんなサポーターがそばにいる人は幸せですねラブラブ



「そんなサポーター誰もいないよ~叫び

なんて嘆かなくても、

これから探せばいいじゃないですか!


私もあなたの心強いサポーターになれたら嬉しいですメラメラ

≫≫≫コチラでお待ちしています。