魂さんも楽しんでいる | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

使命を生きるためのスピリチュアルコーチ、伊東治美です。



先ほど、ヒプノセラピスト養成講座 2日目が終了しました。


にぎやかで、たくさんの笑いあり、

楽しい1日でした音譜


自分の学びたいことを学ぶのって

楽しいことですものね。



今日は年齢退行の誘導練習をしたのですが、

バッチリ!みなさん子供時代に誘導することができました。


次回は前世に行きますよ~UFO


皆さんとても楽しみにしている様子。

自分の前世、興味ありますよね。



さて、これから急いで帰宅して

母に戻って食事の支度です~ニコニコ



仕事も楽しいけど

母業も楽しい。



自分が楽しい時は

魂さんも楽しんでますから

なんでも楽しくやれたらいいですね音譜