魂がワクワクする人生へチェンジ! | 自己の真相を発見する旅

自己の真相を発見する旅

悟り、禅
自己の真相を発見するガイドブックです

使命を行きるためのスピリチュアルコーチ、伊東治美です。



私の主催する、幸せマインド達人養成塾についてのご案内です。


宝石紫幸せマインドとは・・・

   魂と調和した心


宝石紫幸せマインドの達人とは・・・

   幸せマインドを活用して、

   本当の自分が望む人生を実現させる人


宝石紫幸せマインドの達人が手に入れるもの・・・

   自分と自分の人生に満足している状態



幸せマインドの達人度チェックリスト

□自分が大好き

□根拠のない自信がある

□悩みはない

□人生が楽しい

□楽観的で前向き

□嫌いな人はいない

□心の声が聞ける

□いつも幸せ感がわきあがっている

□いつもウキウキしている

□未来は明るいと感じている



あなたの幸せマインドの達人度は今、

どのくらいでしたか?


もしあなたが達人度を今よりもっと高めて、

たった一度の大切な人生を

より満たされた気持で大切に生きたいと思うなら

幸せマインド達人養成塾にいらっしゃいませんか?



幸せマインド達人養成塾は

魂さんがワクワクする人生を生きたい!と願う、

意欲と向上心ある女性のための学びと実践の場です。


スピリチュアルな智恵を現実生活に活かして

魂がワクワク喜ぶ人生にしていきましょう!


自分の魂と調和できれば

おのずとワクワク人生が実現します。


ワクワクがないということは

生き方・考え方において、

どこかで魂との不調和があるからです。



自分の魂との調和・・・といっても

サイキック的な能力を開発するわけではありません。


特別な能力などなくても

自分の魂が望む方向性を知り

その方向へと自分を向かわせることができます。


その方法を学びます。

幸せマインドの基盤づくりである初級クラスは、

宝石赤自分の魂さんが望む方向性を知ること

宝石赤そして、その魂さんが望む方向性に進むためにどうするか?

ということを中心に取り組みます。


いくつかのワークと誘導瞑想も行います音譜


2月28日に開催した初級クラスに参加してくださった方々からの声をまとめました。

参考にしてくださいニコニコ



ベルHさま

和やかな雰囲気の中、和気あいあいとできました。

一番の学びは、ハイヤーセルフの存在のこと、魂とうまく付き合っていくこと、思考の重要性についてです。

ハイヤーセルフと向き合い、思考をコントロールしていこうと思います。

全部自分次第で未来をコントロールできると思うと、未来が楽しみになってきました。



ベルAさま

どうして人生の流れを変えるきっかけが欲しくて参加しました。

清々しく爽やかな雰囲気で講義が進み、他の参加者の方も素敵な方ばかりでとても楽しかったです。

今後自分がどうしたらいいのか、自分に必要な行動が分かりました。

今まで霧がかかっていた感じがクリアになった気がします。



ベルKさま

参加されている皆さん、輝いている方が多く、とても和やかで、穏やかなクラスでした。

無意識にやっていることがいろいろ影響しているんだなあと気づきました。

ということは、ちょっと視点を変えるだけでどんどん幸せになっていくというシンプルな仕組みだということにも気づきました。

今でも十分幸せですが、これからいったいどれだけ幸せになっちゃうんだろうと、とても楽しみです。



ベルRさま

一方的な講座でなく、皆で一緒に考えながらという雰囲気で素晴らしかったです。

未来がきれいに開かれると感じています。


ベルKさま

あっという間に時間がたってしまいましたが、多くを学ぶことができました。

ありがとうございます。

自分で自分を妨げていたことに気づくことができました。

これからは自分の望んでいるもののために学んだことを実践していきます。


ベルNさま

とても楽しかったです、ありがとうございます。

未来が期待、喜び、楽しみでいっぱいです。


ベルMさま

とても分かりやすく、勉強になりました。

エネルギーがどのように自分に返ってくるのかを知り、エネルギーを注ぐ方向の大切さに気づきました。


ベルKさま

もっと早く10年以上前に知りたかったと思いました。

これから考え方のくせを変えていき、自分にプレゼントが届くことが楽しみです。


ベルMさま

明るい雰囲気で良かったです。

思考について、なるほどなと改めて思いました。

次のクラスをぜひ受けたいです。


ベルSさま

リラックスした中で、緊張感なく受講できました。

自分がマイナスな状態を作り出していたことに気づくことができました。

信じたところに未来は開かれるんだなと感じています。




【初級クラスの主な内容】

エネルギーとしての自分を知る

人生がうまくいく理由、うまくいかない理由

魂が望むこと

魂と調和するには

魂の望む人生を創り出すには


【初級クラスで手に入れられること】

人生が思うようにいなかい理由がわかる

人生がスムースにいく方法がわかる

魂の望む方向性がわかる

人生を好転させる方法がわかる

未来が明るく感じられる



あなたも魂がワクワク喜ぶ人生へチェンジ!しませんか?

まずは初級クラスにご参加ください。

ご参加を心よりお待ちしていますラブラブ



次回開催は4月17日(土)@青山。

定員15名

詳細、お申し込みはこちらから♪

http://www.for-unity.com/sl/shiawase.html