いらっしゃいませ音符
整理収納アドバイザーのHARUですニコニコ

元汚ギャルで
汚部屋出身の
借金大魔王だった私…

シンプルライフを目指して
日々の生活から家事の色々や家計
おうちごはんに整理収納
美容に旅行など

興味のあるコトを日々綴っていますおねがい

たまにムックとは
九州男児の夫のコトです。  

仲良く暮らしやすくするために
日々、育児ならぬ育夫に奮闘中( ̄∀ ̄)
だいぶ上手に育ってきています♡

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

私が大好きなパスタ♡

揚げナスとパンチェッタの
リガトーニ赤ワイン


入院中も俺様が
作って持って来て
くれました(´∀`*)

これを
レシピがないのにも
関わらず

さくらこさんが
作ってくれました(^.^)↓
ほんと、リガトーニって何?だよね。

ふと見つけて
嬉しくて
思わずリブログ_φ(・_・

最近
ブログをUPした
タイミングとかで

これにどんな人が
いいね!を
してくれているんだろ?

と思って

いいね!
してくれた人のブログを
拝見したりするの♪( ´θ`)

本当はみんなのブログを
読みたいんだけど
時間的にも厳しくて難しくて…

なので

ふとしたタイミングで
ランダムに
たまに見たりしているんだ(^.^)

で、

私も見ると
皆さんのブログに
いいね!
つけちゃってます( ´∀`)

さくらこさんのブログも
そんな中で
ふと見つけました♡

そしてそして
リガトーニ

気に入ってくれて
嬉しい!!!

私もリガトーニ
大好きなんだ〜♡

お酒のおつまみとしても
とっても合うんだよね赤ワイン

これがその
リガトーニ↓


太いペンネ
みたいな感じで
食感も好き♡


トマトソースと
合うんだな(^.^)


チーズを削って


おうちで
本格パスタの
出来上がり!


トマトソースは
普通のホール缶や


この
トマト&ガーリックソースも
めちゃくちゃ美味しいよ↓


リガトーニは
ソースが筒の中に
入り込んで

とっても
美味しくなるよ(*^^*)

私はパスタの中で
一番好きです♡

さくらこさんにも
気に入っていただけて
とっても嬉しかったです!

さくらこさん♡
ありがとうございました(^.^)
そして私は今日ももれなく焼き入れ
でした( ̄∀ ̄) 

早速
俺様にも伝えると
めちゃくちゃ
嬉しそうでした(*´∀`*)

いつか
パスタ好きのみんなで
俺様のリガトーニをつまみに
色々語り合いたいな〜♡

なんて夢(*´꒳`*)




整理収納アドバイザーHARUのお気に入り