いらっしゃいませ音符
整理収納アドバイザーのHARUですニコニコ


イエローハート同じ年の夫と同じ企業で会社員
    (整理収納とは全く違う業種です)
ピンクハート共働きDINKS家庭で
ブルーハートちょい悪主婦という
ハート異色の整理収納アドバイザーです


注意そして現在…
少し大きな病気になり
2018年6月から会社休職中です。

入退院を繰り返したりしながら
自宅療養中です。

詳しくは
テーマ:入院or自宅療養記事を。


元汚ギャルで
汚部屋出身の
借金大魔王だった私…

シンプルライフを目指して
日々の生活から家事の色々や家計
おうちごはんに整理収納
美容に旅行など

興味のあるコトを日々綴っていますおねがい

たまにムックとは
九州男児の夫のコトです。

仲良く暮らしやすくするために
日々、育児ならぬ育夫に奮闘中( ̄∀ ̄)
だいぶ上手に育ってきています♡

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

3連休最終日
皆さまいかがお過ごしですか?

我が家は
ステイホームで

俺様がまた
何やら買って来た( ̄∀ ̄)


こんなのが
散らかっていたり↓


プンプンしばらくWi-Fi使えないから。
っつって
何やら始めた( ̄∀ ̄)


最近Wi-Fiが不安定なので
サクサク動くように
してくれるらしい(*^^*)

エディオンで
店員の若い兄ちゃんが

男性トイレルーターをお探しですか?

って声を掛けてくれた
らしいんだけど

俺様は超理系で
その辺の電機屋の店員さん並の
知識を持っているため

プンプンうん、そう。

と軽く返事をすると

男性トイレご自宅ではどのようなものが
繋がれていますか?

と店員さん。

俺様
プンプンテレビ2台とブルーレイ、携帯2台と
iPad1台、タブレット1台、
それに寝室にポップインアラジンと
アレクサ…

と言ったところで
店員さん

男性トイレえっ?
と若干引いていたようで

俺様続けて
プンプンあとリビングに
Google Homeで10台かな。

と言ったところで
店員さん

こいつには
下手に話しかけない方がいい…

と思ったようで

男性トイレあっ、じゃあこの辺を適当に
見て行ってください…

と言ってそそくさと
去って行ったそう(^_^*)

そう、うちの俺様は
こういうの大好きで
大得意なんです。

なので私も
私の家族も

俺様がいないと
スマホを使えません(*゚∀゚*)

設定もバックアップも
いつも俺様に
やってもらっているので。

その辺の
サポートセンターより
手厚いサービスで(´∀`)

私の母も近々
俺様同伴のもと
らくらくホンから
iPhoneに替える予定です。

母も妹も俺様を完全に
サポートセンターとして
使っております(≧∀≦)

そんな感じで

更に
リビングのこのエリアを


整えてくれるらしい(´∀`)

このごちゃごちゃ
めちゃ嫌だったんだけど
私が触れるエリアではないため

何も出来ない私は
じっと耐えておりました( ̄∀ ̄)

まずは全て片付けて↓


このまま何もない方が
いいなあ〜

と思うものの

Wi-Fiは
とっても大事なので
そうもいかず。

俺様いつものごとく
黙々と作業↓


本日の静岡県
快晴でめちゃくちゃ暑く
室外も室内も23度超…


よって俺様も
UNIQLOエアリズムの
家着で作業…


おとなしく作業しています(´∀`)


ほんといつも
おとなしく黙々と
いい仕事をするなあ〜♡


理系男大好きな私(*^^*)

いつも配線とか電気系とか
パパっとやっちまう俺様を
尊敬している何も出来ない女です…

で、よく見ると
推奨利用環境
マンションだと4LDK↓


我が家その半分の
2LDK賃貸…

なのに
これが必要という
どれだけ使ってんのか
っていうね( ̄∀ ̄)

ルンバもエアコンも
テレビも電気も

Google Homeに
喋りかければ
サクッと付きます。

最新の
デジタル家電だらけの
おうちです。

全て俺様が買って来て
私はお金を出すだけですが(*´-`)

そうこうしていたら
出来たみたい↓


おっ、
なんかすっきり!

このルミナスの棚
みたいなのは
100均で買って来ていたよ。


ではいってみよう!

ビフォー↓


からの
アフター↓


ルーターが
ひとつ増えたのに
すっきりしました(*^^*)
お金もしっかり請求されました…

俺様またひとつ
良い仕事を
してくれました♡

そして

何もかもが
めっちゃサクサク
動く〜!

TVで見るYouTubeとか
切り替え早すぎて
ビビる(*⁰▿⁰*)

持つべきものは
自分が出来ないことを
いとも簡単に成し遂げる
理系夫だな。

俺様いつも
ありがとう╰(*´︶`*)╯♡


バリバリ速くなった
追加の無線LANルーター↓


うちのタイプとは
微妙に違う…↓

毎日使っている
サーモスのコーヒーメーカー↓

いつまでも温かく
美味しい珈琲が
飲めるよ(*^^*)

ちなみに
このサーモスの
コーヒーポット

ディズニーの
ホテルミラコスタの
レストランで

同じ物が
使われていたよ(*^^*)

モーニングの時
我が家と同じコーヒーポットが
出てきて嬉しくなりました♡



はるハート