いらっしゃいませ音符
整理収納アドバイザーのHARUですニコニコ


イエローハート同じ年の夫と同じ企業で会社員
    (整理収納とは全く違う業種です)
ピンクハート共働きDINKS家庭で
ブルーハートちょい悪主婦という
ハート異色の整理収納アドバイザーです


注意そして現在…
少し大きな病気になり
2018年6月から会社休職中です。

入退院を繰り返したりしながら
自宅療養中です。

詳しくは
テーマ:入院or自宅療養記事を。


元汚ギャルで
汚部屋出身の
借金大魔王だった私…

シンプルライフを目指して
日々の生活から家事の色々や家計
おうちごはんに整理収納
美容に旅行など

興味のあるコトを日々綴っていますおねがい

たまにムックとは
九州男児の夫のコトです。

仲良く暮らしやすくするために
日々、育児ならぬ育夫に奮闘中( ̄∀ ̄)
だいぶ上手に育ってきています♡

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

宅急便が
届きましたプレゼント


鮮やかな大好きな色の
ラッピングで
メッセージ付♡


彼女は
もう辞めちゃったけど
会社で同じ部署だったんだ。

まだ若い頃
20代でふたりとも
元気いっぱいで(´∀`)

時が経ち
お互い病気を患ってるけど

だからまた余計に
気持ちがわかるのか

ツライ時や
なんでもない時も
連絡しあっていて

俺様とも仲良しなんだ( ´∀`)

かわいい
ラッピングの中身は
こちら↓


テンピュールのクッション♡


座り心地抜群!

今の私には
とってもとっても
ありがたい物で涙…

俺様も座って
座り心地を確かめてた(´∀`)

なんだろう

こんな風に
相手を思いながら
相手の状況を察して

さりげなく
プレゼントしてくれる
心の優しさに触れて

涙が止まらなくなったよね…

彼女は
女性トイレ会社にいた時、はるちゃんには
いつも色々お土産をもらっていたけど
私は全然どこにも行かないからお返し
出来なくて…

って言ってたけど
そんなの全然覚えていないほど
大した物渡していなくて…

そして

自分が使って
良かった物を
プレゼントしてくれて。

その優しさに
泣けた…

ここのところ
体調不良で
気持ちも落ちていたから

尚更
心に響いて

とってもとっても
ありがたい。。

こんなに優しい人が
友達でいてくれることに
とても感謝です(^人^)

友達は
大切な宝物♡

そしてクッションは
大切な相棒にしたいと
思いました(*´ω`*)



はるハート