いらっしゃいませ音符
整理収納アドバイザーのHARUですニコニコ


イエローハート同じ年の夫と同じ企業で会社員
    (整理収納とは全く違う業種です)
ピンクハート共働きDINKS家庭で
ブルーハートちょい悪主婦という
ハート異色の整理収納アドバイザーです


注意そして現在…
少し大きな病気になり
2018年6月から会社休職中です。

入退院を繰り返したりしながら
自宅療養中です。

詳しくは
テーマ:入院or自宅療養記事を。


元汚ギャルで
汚部屋出身の
借金大魔王だった私…

シンプルライフを目指して
日々の生活から家事の色々や家計
おうちごはんに整理収納
美容に旅行など

興味のあるコトを日々綴っていますおねがい

たまにムックとは
九州男児の夫のコトです。

仲良く暮らしやすくするために
日々、育児ならぬ育夫に奮闘中( ̄∀ ̄)
だいぶ上手に育ってきています♡

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

家中のマスク
集めてみました(´∀`)


三次元のマスクと
PITTAのマスク以外全て
妹からの差し入れ品です

妹はコロナ以前から

私が病気になり
入院をしたり病院通いをするように
なってから

コツコツとマスクを買って
プレゼントしてくれていましたプレゼント  

本当に感謝(^人^)

そしてそれが

いつのまにか
こんなに溜まっていたことに
びっくり!

今日はそんなマスクの
ご紹介=私なりの感想を
書きたいと思います(*^^*)

興味のない方は
ここでお戻りくださいませ。


おばけ


まずは私が愛してやまない
ユニチャームの超快適シリーズ♡


超快適だけで
こんなにあります( ´∀`)

超快適が好き過ぎる私。

妹は超快適は自分では使わず
わたし用に
全て買ってくれているようです(´∀`)

超快適ピンクの女性用


少し小さめで
ほんのりピンクが
かわいいマスク♡

顔にもフィットして
ガード出来ている感
半端ない(´∀`)

冬に使いたいマスク。


超快適小さめ白マスク


超快適の小さめの白マスク。

さきほどの
ピンクの色違い。

使用感などは
ピンクマスクと同じ(´∀`)



超快適息ムレクリア

 
最近貰って
夏に衝撃な使い心地の良さ
でした。

メッシュ風な
使い捨てとは思えない
高級そうな素材。

暑い夏でも
苦しくなく長時間でも
超快適なマスクでした(´∀`)

夏必須!


超快適ノーマルタイプの普通サイズ
袋版7枚入り


超快適のノーマルタイプ。

マスク嫌いなうちの俺様も
これは好きなので
俺様メインで私もたまに使用。

小さめサイズより
大きさがある分
安心感も倍増されます(´∀`)

残り少ないけど
まだあるよ↓



超快適ノーマルタイプ普通サイズ
箱30枚入り


たくさん入っていて
嬉しいサイズ♡

中身は袋版同様なので
使い心地の良さなども同様。

なんなら
100枚入りとか
出て欲しい(´∀`)←超立体はあるのに〜


超立体スタンダード
箱30枚入り


これはまだ
使っていないのだ。

夏が落ち着いて
秋冬になったら
使う予定です。

これの箱100枚入りは
あるんだよね。

しかもお得なおまけ付↓




ハンドジェルや
PITTAのマスクなどの
おまけ付はお得感半端ない。

ユニチャーム
さすがです(´∀`)


超立体大きめサイズ


これもまだ使っていないので
現時点では使用感はわからず。

でも大きめサイズなので
冬に使いたいマスクのひとつ(´∀`)  


以上が
ユニチャームの
超快適シリーズでした!

続いて

超快適シリーズ以外の
マスク達です。


色んな種類があります(´∀`)


はだごこちローションマスク


これもまだ使っておらず
現時点では感想書けず。

保湿ローションなので
乾燥する冬に使いたい
マスクです(´∀`)


はだごこちローションマスクフレグランス


これもまだ使っておらず。

上のローションタイプの
フレグランス付きのようです。

なんか
リッチな気分に
なれそう♡

秋冬に使いたい(´∀`)


三次元小さめマスク


ベビーピンクの色付きで
かわいらしいマスクです。

これも苦しくなくて
つけ心地は良いです(´∀`)

去年の冬
入院中にずっとこのマスクを
付けていて

残り1袋になりました。


アイリスの美フィットマスク


個別包装になっていて
予備として持ち歩くのにも
良いマスク♡

まだ使っていないのですが
イラストがかわいくて
期待度高まります(´∀`)


白元アースの涼やか心地


謳い文句、小顔に魅せる!

これはすごい。
顎のラインがシュッと
なっていて

フィット感もすごいけど
確かに美マスクです♡

おまけに涼しくて
夏には最高のマスク。

暑い日は
自然とこれにばかり
手が伸びます(´∀`)

これも箱で欲しい!


白元アース 息ラクールマスク


普通サイズで
大きいので小顔効果もありつつ
涼しさや見栄えも良いです。

妹がしているのを見て
すごくいい!って思いました。

これも夏
箱で欲しいよ〜(´∀`)


PITTAマスク 白とグレー


マスク不足の時
たまたま買えたPITTAマスク。




白とグレー
まだ使っておらずです。

俺様が
超立体やPITTA系のマスクを
しないので

これも私が
独り占めです(´∀`)


息かるlight


なぜかパグの写真が
インパクトありすぎのマスク。

夏に良いと
書いてあったので
してみましたが

大きいためか
下がってくるのが
気になり…

私は苦手だな、
と思ったら妹も
女性トイレ私もダメだったよ〜
とのこと。

で、
俺様が使ったら

プンプンこのマスク良かった!

と大絶賛。

え?マジか…笑。

私達が絶賛の
超快適の息ムレクリアは
俺様には不評でしたが

私達が苦手なこのマスクが
俺様にはドハマリしました( ̄∀ ̄)

ってことで
妹から3個セットで
俺様の元にきました。笑。

マスクも人それぞれ
好みがあるね( ´∀`)

そんな感じで

我が家のマスク大集合!


マスクも日本製を
求めてしまいます(*´ω`*)

自分にとって
快適でお気に入りのマスクで
しっかり感染予防をして

乗り切っていきたいと
思います( ´∀`)


はるハート