いらっしゃいませ音符
整理収納アドバイザーのHARUですニコニコ


イエローハート同じ年の夫と同じ企業で会社員
    (整理収納とは全く違う業種です)
ピンクハート共働きDINKS家庭で
ブルーハートちょい悪主婦という
ハート異色の整理収納アドバイザーです


注意そして現在…
少し大きな病気になり
2018年6月から会社休職中です。

入退院を繰り返したりしながら
自宅療養中です。

詳しくは
テーマ:入院or自宅療養記事を。


元汚ギャルで
汚部屋出身の
借金大魔王だった私…

シンプルライフを目指して
日々の生活から家事の色々や家計
おうちごはんに整理収納
美容に旅行など

興味のあるコトを日々綴っていますおねがい

たまにムックとは
九州男児の夫のコトです。

仲良く暮らしやすくするために
日々、育児ならぬ育夫に奮闘中( ̄∀ ̄)
だいぶ上手に育ってきています♡

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

母が
私が使っている化粧品を
試したいと言うので

今、私が愛用している
プチプラドクターズコスメの
シリーズを

ひと通り
プレゼントすることに
しました。

その基礎化粧品の全てが
こちら↓
化粧水は2種類、試してもらって好みの方を。
青のボトルがさっぱりタイプ、白がしっとりタイプ。


左から

クレンジング 660円


泡洗顔 660円


美白化粧水 1,210円


美容化粧液 1,210円 ←秋冬乾燥肌用


濃縮美容液 2,310円


乳液 1,210円


目もとクリーム 605円

こんな感じ♡


これ全部で↓


7,865円!

安っっ!!!

これで
クレンジングして
洗顔して

化粧水して
美容液まで付けて
保湿もして

更に
目もとまで
ケアできて

それでこのお値段
正確には6,655円!

その昔は洗顔だけで
5,000円以上のものを
使っていた私…

今は
昔使っていた洗顔1本分で
スペシャルケアが出来て

おまけに
お肌の調子が
すこぶる良い♡

プチプラドクターズコスメ
バンザイなのだ(*´꒳`*)

そんな感じで
プチプラで安いので
取説も付けてプレゼントプレゼント

今回は
化粧水を2種類
プレゼントするけれど←好みで選んでもらう

通常
使うのは
ひとつなので

基礎化粧品
トータルで
6,655円!

となる(´∀`)

優秀で安くて嬉しい
プチプラドクターズコスメ♡

ついでに
どこかの景品でもらった
こちらの洗剤も


我が家では
使わないのでプレゼント。

我が家は
食洗機用の洗剤と
手洗いはフロッシュなので。

くまもんの
不織布バックに入れて


まもなく旅立ちます(´∀`)

喜んでくれると
いいなあ〜♡



はるハート