いらっしゃいませ音符
整理収納アドバイザーのHARUですニコニコ


イエローハート同じ年の夫と同じ企業で会社員
    (整理収納とは全く違う業種です)
ピンクハート共働きDINKS家庭で
ブルーハートちょい悪主婦という
ハート異色の整理収納アドバイザーです


注意そして現在…
少し大きな病気になり
2018年6月から会社休職中です。

入退院を繰り返したりしながら
自宅療養中です。

詳しくは
テーマ:入院or自宅療養記事を。


元汚ギャルで
汚部屋出身の
借金大魔王だった私…

シンプルライフを目指して
日々の生活から家事の色々や家計
おうちごはんに整理収納
美容に旅行など

興味のあるコトを日々綴っていますおねがい

たまにムックとは
九州男児の夫のコトです。

仲良く暮らしやすくするために
日々、育児ならぬ育夫に奮闘中( ̄∀ ̄)
だいぶ上手に育ってきています♡

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

俺様が
世の中で一番嫌いな物
それはきゅうり。←虫も苦手な軟弱男子です…

私は子供の頃から
きゅうりも虫も
大好きです( ̄∀ ̄)

ですが
このきゅうり

家の中で
食べることは許されず

ベランダ
もしくは

家の中なら
換気扇の下

というルールがあります。
まるでホタル族…

最初は
抵抗していましたが

本当に泣きそうで
苦手なようなので

逆の立場ならツライな…

と思い

今では
きゅうりを
食べる時は

自ら
ベランダに出て食べる
謙虚な鬼嫁です( ̄∀ ̄)←自分で言うな


綺麗に洗った
きゅうり1本と
マヨネーズを持って

ベランダで
ボリボリ食べる女…

カブトムシも
びっくりです( ̄∇ ̄)

実家から
採れたてのきゅうりを
もらうことが多いこの季節

私の
「ベランダ食い」
始まります。

これもまた

我が家の
夏の風物詩
でもあります( ´∀`)

楽しんでいて
DVではありませんので
あしからず。

今週は
スーパーで買って来て

毎日日課のように
欠かさず食べて。

トマトときゅうりは
毎日食べたい女です( ̄∀ ̄)

そして
早く飲みたい…

で、

今日のバスソルト↓


お気に入りのや〜つ〜


ドリンクは
レモン酢で(´∀`)


この時期は
お風呂上がりはしばらく
汗が止まりません。

バスソルト
身体がとても
温まります( ´∀`)

色々試せて楽しいよ〜↓

私も最初は
これで試してから

気に入った物を
まとめてお得に
ボトル買いしました↓

今日のはこちら↓

そしてレモン酢は
好き過ぎてまとめ買いして
いつも常備↓



はるハート