いらっしゃいませ音符
整理収納アドバイザーのHARUですニコニコ


イエローハート同じ年の夫と同じ企業で会社員
    (整理収納とは全く違う業種です)
ピンクハート共働きDINKS家庭で
ブルーハートちょい悪主婦という
ハート異色の整理収納アドバイザーです


注意そして現在…
少し大きな病気になり
2018年6月から会社休職中です。

入退院を繰り返したりしながら
自宅療養中です。

詳しくは
テーマ:入院or自宅療養記事を。


元汚ギャルで
汚部屋出身の
借金大魔王だった私…

シンプルライフを目指して
日々の生活から家事の色々や家計
おうちごはんに整理収納
美容に旅行など

興味のあるコトを日々綴っていますおねがい

たまにムックとは
九州男児の夫のコトです。

仲良く暮らしやすくするために
日々、育児ならぬ育夫に奮闘中( ̄∀ ̄)
だいぶ上手に育ってきています♡

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

今日のおやつ♡

俺様が
LAWSONで買ってきてくれた
ロールケーキとコーヒー


今日は俺様が
午後半休で病院で
定期検査のため不在…

寂しく不安な午後を
過ごしております(*´-`)

俺様も
私と同じ病院で

主治医は
友人外科医

だから

私より
少しは気はラクかな(´∀`)

今日も無事
「異常無し」
最高のお土産を待ちながら…

ロールケーキを食べて
待っています(*´ω`*)


生クリーム
ふわふわで美味しい♡


最近の
コンビニスイーツの
クオリティーの高さに

ケーキ屋さんに
めっきり行かなく
なりました。←元々行かないが…

甘いものと
濃いコーヒーで
気を紛らわせております(*´-`)

お気に入りの
ドリップコーヒーコーヒー





いくさん♡
いつも温かいお言葉を
ありがとうございます(T ^ T)
おかげでみんなが元気になるよ〜
いくさんは
北海道のパワースポットだね!
感謝感謝です♡



はるハート