いらっしゃいませ音符
整理収納アドバイザーのHARUですニコニコ


イエローハート同じ年の夫と同じ企業で会社員
    (整理収納とは全く違う業種です)
ピンクハート共働きDINKS家庭で
ブルーハートちょい悪主婦という
ハート異色の整理収納アドバイザーです


注意そして現在…
少し大きな病気になり
2018年6月から会社休職中です。

入退院を繰り返したりしながら
自宅療養中です。

詳しくは
テーマ:入院or自宅療養記事を。


元汚ギャルで
汚部屋出身の
借金大魔王だった私…

シンプルライフを目指して
日々の生活から家事の色々や家計
おうちごはんに整理収納
美容に旅行など

興味のあるコトを日々綴っていますおねがい

たまにムックとは
九州男児の夫のコトです。

仲良く暮らしやすくするために
日々、育児ならぬ育夫に奮闘中( ̄∀ ̄)
だいぶ上手に育ってきています♡

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

月曜日の
幸せふたりごはん♡


盛っただけです。

昨日デパ地下で買った
大好きなカレー


チーズをトッピングして


ラディッシュとミニトマトを
添えてサラダ♡


カレー屋さんの
キャベツのピクルス♡


そんな感じで
月曜日の幸せふたりごはん♡


お品書きナイフとフォーク

◆サンマルコの茄子カレー
◆サラダ
◆キャベツのピクルス

でした!

朝、ケンカしたので
会話少なめ…

私は今日
ほとんど寝ていました(´-`).。oO

そしてまた寝ます…




はるハート