いらっしゃいませ音符
整理収納アドバイザーのHARUですニコニコ

イエローハート同じ年の夫と同じ企業で会社員
    (整理収納とは全く違う業種です)
ピンクハート共働きDINKS家庭で
ブルーハートちょい悪主婦という
ハート異色の整理収納アドバイザーです

注意そして現在…
少し大きな病気になり
2018年6月から会社休職中です。

入退院を繰り返したりしながら
自宅療養中です。

詳しくは
テーマ:入院or自宅療養記事を。

元汚ギャルで
汚部屋出身の
借金大魔王だった私…

シンプルライフを目指して
日々の生活から家事の色々や家計
おうちごはんに整理収納
美容に旅行など

興味のあるコトを日々綴っていますおねがい

たまにムックとは
九州男児の夫のコトです。

仲良く暮らしやすくするために
日々、育児ならぬ育夫に奮闘中( ̄∀ ̄)
だいぶ上手に育ってきています♡

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

俺様から
LINEが届いた(*^^*)

たいそうな物が来た

と( ̄∀ ̄)


ふふふふふ( ̄∀ ̄)

年末にまとめてやった
ふるさと納税
の内のひとつざんす( ̄∀ ̄)


ホッケ〜!!!
期限は6月とまだ長い(*´꒳`*)


俺様も私も
北海道のホッケ
大好きである♡


俺様からは
お得感がかなりある
と絶賛された✌︎('ω')✌︎


ホッケは
お得だったみたいで嬉しい♡
のどぐろは不評でした…←確かにあれはないな…


脂が乗ってて
美味しいといいなあ〜(´∀`)

食べるのが楽しみです♡

北海道は美味しいモノが
たくさんあるから
また遊びにも行きたいなあ〜(*´꒳`*)

そして私も早くまた
ふるさと納税をしたいT^T

自分で自分の
ふるさと納税をしたい(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



はるハート