いらっしゃいませ音符
整理収納アドバイザーのHARUですニコニコ


イエローハート同じ年の夫と同じ企業で会社員
    (整理収納とは全く違う業種です)
ピンクハート共働きDINKS家庭で
ブルーハートちょい悪主婦という
ハート異色の整理収納アドバイザーです


注意そして現在…
少し大きな病気になり
2018年6月から会社休職中です。

入退院を繰り返したりしながら
自宅療養中です。

詳しくは
テーマ:入院or自宅療養記事を。


元汚ギャルで
汚部屋出身の
借金大魔王だった私…

シンプルライフを目指して
日々の生活から家事の色々や家計
おうちごはんに整理収納
美容に旅行など

興味のあるコトを日々綴っていますおねがい

たまにムックとは
九州男児の夫のコトです。

仲良く暮らしやすくするために
日々、育児ならぬ育夫に奮闘中( ̄∀ ̄)
だいぶ上手に育ってきています♡

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

2ヶ月前の
10月14日から
入院をしています(´-`).。oO


今回も
俺様の意向で
個室に入っております。


とてもありがたいのですが


正直私はもう
大部屋でもいいかな…
と思っているのですが←お金がかかりすぎるため


プンプン俺が寛げないから嫌だ!


と言われ


おまけに
友人外科医も来るので


プンプンみんなでバカ話が出来なくなる!


そこも大きいみたいで
俺様が大部屋断固拒否!


よって
長らく個室におります( ̄∀ ̄)


そして
11月の請求書が
回ってきました( ̄^ ̄)ゞ


11月の
差額ベッド代
こちら↓


360,000円( ̄^ ̄)ゞ


その前の10月は
救命救急病棟にいた時
以外は


一番高い個室しか
空いておらず
そこに何日か入っていました…
とても高かったT^T


そして今月も
差額ベッド代は
ガッツリかかってきますT^T


年内に退院出来るとして
入院期間2.5ヶ月…


今回の入院代で
ミラコスタのスイートに
何泊出来るだろう…


とか考えちゃうよね( ̄∀ ̄)


それより
ビジネスで
ハワイに行けるだろうな…


とか。゚(゚´Д`゚)゚。


現実は


頑張って貯めた定期を
解約して
医療費に充てます(´༎ຶོρ༎ຶོ`)


貯金は
娯楽で使うものだと
思っていたけれど


こういう時のためのもの
でもあるのかもな( ̄∀ ̄)


今まで
共働きで頑張って
働いてきて


出来ないなりにも
精一杯
貯金をしてきたおかげで


この山場は
なんとか
乗り越えられそうです。


なんでも
計画的にって
大事だな




つくづく思う
今日この頃です(´-`).。oO


病気だけは
計画的になんて
いかないけどな( ̄∀ ̄)





はるハート