いらっしゃいませ音符
整理収納アドバイザーのHARUですニコニコ


イエローハート同じ年の夫と同じ企業で会社員
    (整理収納とは全く違う業種です)
ピンクハート共働きDINKS家庭で
ブルーハートちょい悪主婦という
ハート異色の整理収納アドバイザーです


注意そして現在…
少し大きな病気になり
2018年6月から会社休職中です。

入退院を繰り返したりしながら
自宅療養中です。

詳しくは
テーマ:入院or自宅療養記事を。


元汚ギャルで
汚部屋出身の
借金大魔王だった私…

シンプルライフを目指して
日々の生活から家事の色々や家計
おうちごはんに整理収納
美容に旅行など

興味のあるコトを日々綴っていますおねがい

たまにムックとは
九州男児の夫のコトです。

仲良く暮らしやすくするために
日々、育児ならぬ育夫に奮闘中( ̄∀ ̄)
だいぶ上手に育ってきています♡

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

優しさいっぱいの
たくさんのお祝いのコメント
ありがとうございますT^T


とっても嬉しいです!


そんな結婚記念日の
今日のお夕飯は…


病室de旦那弁当ディナー
でした(´∀`)


これ、
私にとっては
幸せの玉手箱なんだ(*´꒳`*)


男飯のお弁当だから
色気のない←いらねーか…
いつもの丼弁当だけどね♡


俺様、休日の日曜日に
お弁当を作って
持ってきてくれました。゚(゚´Д`゚)゚。


ちゃんと作ったよ報告↓





クックドゥで
回鍋肉弁当だよ〜♪( ´θ`)ノ


俺様
すくすくと上手に
育ってくれたわ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)
育て甲斐がある。
まだまだ育夫するけど。笑


俺様のお弁当ディナー↓


私のお弁当ディナー↓


これが
今年の結婚記念日の
病室ディナー(´∀`)


俺様の優しさがガツンとくる
涙ポロリの
結婚記念日弁当。゚(゚´Д`゚)゚。


とっても美味しくて
久々に完食!


俺様に
今日も感謝(^人^)


いつもの
レストランでもない
病室で


いつもの
コース料理でもない
丼弁当


だったけど


なんだかそれが
とってもとっても
幸せで


プライスレスの


思い出に残る
素敵なご馳走
結婚記念日ディナーでした♡


結局
お金じゃなくて


最後は愛が勝つ♡


なんだろうな
なんて思ったよね(*´꒳`*)


愛を持って
感謝する(^人^)


そう思えた自分にも
なんだか
嬉しくなったよね。


幸せって
そういうことなんだ
って思えた結婚記念日(*´꒳`*)


これもまた
闘病生活があったからこそ
わかったことかな(´-`)



♪必ず最後に愛は勝つ〜
by kan←古い…



おまけ

今日も裏切ることなく
赤チェックシャツを
まとってきた俺様でした( ̄∀ ̄)


昨日と同じ=洗ってねぇ…( ̄^ ̄)


早く退院しなきゃな。




はるハート