いらっしゃいませ音符
整理収納アドバイザーのHARUですニコニコ


イエローハート同じ年の夫と同じ企業で会社員
    (整理収納とは全く違う業種です)
ピンクハート共働きDINKS家庭で
ブルーハートちょい悪主婦という
ハート異色の整理収納アドバイザーです


注意そして現在…
少し大きな病気になり
2018年6月から会社休職中です。

入退院を繰り返したりしながら
自宅療養中です。

詳しくは
テーマ:入院or自宅療養記事を。


元汚ギャルで
汚部屋出身の
借金大魔王だった私…

シンプルライフを目指して
日々の生活から家事の色々や家計
おうちごはんに整理収納
美容に旅行など

興味のあるコトを日々綴っていますおねがい

たまにムックとは
九州男児の夫のコトです。

仲良く暮らしやすくするために
日々、育児ならぬ育夫に奮闘中( ̄∀ ̄)
だいぶ上手に育ってきています♡

グリーンハートグリーンハートグリーンハート

おはようございます。


今朝は珍しく
プンプン味噌汁飲む!
と言った俺様(´∀`)


やはり豚バラを入れると
喜んでお味噌汁を飲む
ということが確定した( ̄∀ ̄)


そんな今日の
幸せ俺の朝ごはん♡


昨夜の回し者ですが
俺様のお気に入りなので
喜んで食べています(*´꒳`*)


昨日のお夕飯はこちら


鮭はバルミューダで
カリっとな( ̄∀ ̄)


自家製タルタルソースをかけて


俺の朝定食♡


なんだけど
座ろうとして
何やら探している俺様。


えー韓国海苔を探しているの?
プンプンコクン←頷くだけ
えーしょっぱいのばかりだからダメ。
プンプン…。


ブーたれていて
かわいそうだったので
韓国海苔を出しました( ̄∀ ̄)


そんな火曜日の
俺の幸せ朝定食♡


お品書きナイフとフォーク

◆鮭の香味揚げタルタルソース
◆釜揚げしらす
◆韓国海苔
◆豚バラと長ネギとわかめのお味噌汁
◆白米
◆ヨーグルト
◆ホットコーヒー


俺様は
朝起きた時にお水を一杯
飲みますが


朝ごはんでは
コーヒーでお腹がタポタポに
なるから


お水やお茶はいらない!
お味噌汁も基本嫌がる


と言います( ̄∀ ̄)


今日も一日大変だと思うけど
テキトーに頑張れ、俺様(*´꒳`*)


皆さまも
無理なく素敵な一日を
お過ごしくださいませ♡


本日も
よろしくお願いします(*´꒳`*)
もうすぐ生田家の朝だ〜←昨日のお袋ネタ。笑



アメチョコさん♡
ご主人のトマト農家の生まれ、
トマト好きには羨まし過ぎます(^.^)
うちのムックもトマト嫌いなのです〜
でもこのおはるのミニトマト漬けならひとりでも
パクパク食べられて食べ切っちゃいますよ。
トマトは美容にも良いので是非(´∀`)
カインズフライパンでお料理楽しみましょうね♡
いつもありがとうございます!




はるハート