いらっしゃいませ音符
整理収納アドバイザーのHARUですニコニコ



イエローハート現在同じ年の夫と同じ企業で会社員
    (整理収納とは全く違う業種です)
ピンクハート共働きDINKS家庭で
ブルーハートちょい悪主婦という
ハート異色の整理収納アドバイザーです



注意そして現在…
少し大きな病気になり
2018年6月から会社休職中です。

入退院を繰り返したりしながら
自宅療養中です。

詳しくは
テーマ:入院or自宅療養記事を。



日々の生活から家事の色々や家計
おうちごはんに整理収納と
興味のあるコトを日々綴っていますおねがい



グリーンハートグリーンハートグリーンハート

病院へ行ってきました。


血液検査の結果は
今までで一番
いい数値でした!!笑い泣き


自覚症状的には
変わらないので


良くなっている気が
しないのですが
いいみたいニヤニヤ


毎回
結果を聞くのが
怖くて不安です。


ひとまず
良かった〜


洗濯物もよく乾いたし


母と妹とランチもして


今日は中華ランチ♡


私は麻婆豆腐

母は黒酢の酢豚


妹はよだれ鶏


食後は杏仁豆腐


美味しく
いただきました!



今日は
今からネイルです♡



バタバタだけど
ちと行ってくるねバイバイ






はるハート