いらっしゃいませ音符
整理収納アドバイザーのHARUですニコニコ



イエローハート現在同じ年の夫と同じ企業で会社員
    (整理収納とは全く違う業種です)
ピンクハート共働きDINKS家庭で
ブルーハートちょい悪主婦という
ハート異色の整理収納アドバイザーです



日々の生活から家事の色々や家計
おうちごはんに整理収納と
興味のあるコトを日々綴っていますおねがい



グリーンハートグリーンハートグリーンハート

おはようございます。



また俺が
何かを買ったえー


プンプン写真を撮るならこれだぜ下差し


よくわからないが
言われるがまま撮った素直な嫁えーパー



そして中身はこれ下差し


またリモコンが増えるゲロー


こちら
私が一人暮らし時代から使っている
寝室の電気下矢印


変えられましたチーン下矢印


で、何かをし始めた俺えー


理系男子
俺こういうの大好きなんだよなチーン


テレビっ子の俺
プロジェクター付きの電気に
変えたようだチーンチーンチーン


寝室に付けたかったみたいだけど
窓が邪魔して苦戦して…


ひとまず
しばらくはこれで様子を見る
みたいえー


こんな風に時計も出たり
ユーチューブが見れたり




俺が設定して
テレビも観れるし
録画してある番組も観れちゃうOK

 


俺曰く
プンプン家のネット環境を使ってHDDレコーダー経由でTVが観れる。
もちろん録画した番組も。
YouTube/AmebaTV/Netflix/Amazon prime video が観れる!




友人外科医とのLINEで
説明していたえー
(友人外科医も最新家電好き)←よって俺と話が合う





癒しの音楽は



寝る前のヒーリングタイムに
うってつけおすましペガサスなくても寝るが




ちなみにありがたいのは
夜のニュースを寝ながら観て
寝落ち出来ることウインクグッ




タイマーを掛けておけば
勝手に消えてくれるので
それはもう最高ざんす♡




我が家ふたり暮らしプンプンニコニコパー




ですがこれで
テレビ4台目ですチーン




◆リビング
◆ゲーム部屋←ほぼ使っていない
◆持ち運びビエラ←お風呂用
◆寝室プロジェクター




というわけで
寝室にプロジェクターが
やってきましたニヤニヤ




家電好き過ぎる
うちの俺様ですチーン




そしてこれは
俺、自分のお小遣いで
買っていました札束よしよしニヤリ




さて今から
俺の朝ごはん支度をして
俺を見送ったら
おうちパトロールDASH!




今日は久々に
訪問看護師さんが来ます。




夕方からは
これまた久々のネイルですおすましペガサス乙女のトキメキ
(まだタクシーだけど…)




皆さま。
素敵な一日を
お過ごしくださいませ♡




今日も元気に
行ってらっしゃいバイバイ








はるハート